注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

安倍に誰も文句を言えない 独裁者

回答47 + お礼4 HIT数 2614 あ+ あ-

通行人
15/09/11 21:37(更新日時)

自民党総裁選の受付が今朝始まった。
安倍に対抗する議員は誰一人いない総裁選。
安倍の無投票再選が決定。
安倍は無投票を阻害する者は冷遇すると会合で公言。
冷遇の圧力に刃向かう者は誰一人現れず。
野田が推薦人集めを始めた途端、自民党は公に野田支持者は処分すると発言。
野田支持者の切り崩し工作をすると発言。
その結果、野田は推薦人20人を集められなかった。
その他にも野田には、様々な圧力があったと自民党関係者は語る。
民主主義国家のトップを選ぶ選挙とはとても思えない独裁者。
オープンな透明性の自民党と再選が決まった安倍は記者会見で語る。
継続は力なりと自民党が一致した結果だと自信満々に安倍は再選後に語る。
自民党関係者はアベノミクスを成功させ、長期安倍政権で党内は結束してると語る。
少なくとも、東京オリンピックを総理大臣で迎えたいとすでに公言してる安倍。
来年の参議院総選挙で自民党圧勝の手応えが自民党内部にはあるんだろ。
だから、権力者安倍には誰も逆らわない。
全ての法案は安倍の一声で強行可決。
安保法案も今月には可決成立。
この国は安倍のやりたい放題。
皆は安倍長期政権を望んでるん?

15/09/08 16:52 追記
去年の衆議院総選挙。

比例代表選挙区の自民党得票率16%

小選挙区の自民党得票率24%

こんなふざけた得票率で圧勝出来る日本の総選挙。
こんなふざけた得票率が国民の支持を受けたと堂々と話す安倍。

来年の参議院総選挙楽しみだな。

ふざけた得票率で圧勝か(笑)

No.2253964 15/09/08 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/09/11 21:37
通行人29 

警察関係者から聴いた話だから、悪いけど、あの三万人も左側の意向に合わせて、通りすがりの見物客もカウントして贔屓目にした数だと。バカじゃない?そんな事をしてる暇あるなら、北から拉致被害者を連れて帰るなり、韓国人から竹島取り返したりすりゃ説得力あるのに。違うか、あのデモはやられっぱなしになりましょうって感じか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧