注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

回答42 + お礼8 HIT数 12898 あ+ あ-

governor0610( 20 ♀ h8WOCd )
15/09/25 22:15(更新日時)

現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しません。

気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。付き合い初めて一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと言われます。
ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。

お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。
私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれるだけで、話していて楽しいと言われただけ十分とは思います。

ですが、彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私は楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えません。会いたいと言われたこともありません。キスを条件に会ってあげるというのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではなく、それありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなる前にスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。
彼の気持ちも分かります。プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと不安だと伝えました。しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われ、今日だけはやめてほしい、悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。

結果、考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら求めすぎない方が良いでしょうか。服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。

15/09/21 22:56 追記
ご意見ありがとうございます。
彼とは合わないだけかもしれませんね。キスなしでは連絡ないですし。体の関係自体ではなく、話もせずキスだけ、に違和感があるのです。一緒に勉強できるかな、お弁当作ろうかな、風邪引いたから困ってないかな、ってつき合いを考えてた自分は、恋愛経験無さ過ぎて中学生で止まってるかもですね。そういうカップルも知ってたのですが。彼もいい迷惑かもです。

タグ

No.2258202 15/09/21 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 15/09/21 23:30
お礼

>> 10 あまりに強引なので、一生しなくてもいいぐらいだ!と言いました。
子宮取っちまえ、と冗談混じりに言われました。だいぶ最低ですね。避妊はするそうですが、万一を考えてはいない所が男女の違いですかね。
なぜ相手が別れないのか謎なくらいです。

No.12 15/09/21 23:34
お礼

>> 9 そんで自分が許す気がなくて、彼が他所で発散することを仕方ないと捉えるなら、天晴れですけど。 19ぐらいじゃ下半身落ち着いてないだろうし… 風俗に行って、と言ったら感染が怖いと。他を当たって、と言ったら「○○じゃないといやだ」と。
突き放しても相手が離れないのですが、口説き落とせると思って粘ってるということでしょうか。

No.23 15/09/22 13:06
お礼

>> 21 >私は楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが 女性はこういうの好きですよね そういう… ご意見ありがとうございます。よろしけれ一男性の立場から付き合うことはどういうものかお聞きできれば幸いです。
当初お互い高め合えるなら付き合う、と彼には伝えていました。私も自分の理想は押し付けたくないです。

No.34 15/09/23 01:42
お礼

>> 30 彼もどうかとは思うけど、主さんも他の男と付き合って上手くいくようには見えない。 文章を読んだだけでも疲れるし、理屈っぽいというか面倒臭い感… 私が重い、理屈っぽいという複数のご意見、彼にも同じことを言われていたので参考にしております。付き合うことに意味を持たせ過ぎ、と。
説明不足でしたが、彼共に事情があり勉強が大事な状況で、普通に時間があるカップルと違い、今付き合うこと自体私は後ろめたさがありました。でも付き合って頑張れるなら、と伝えてつき合い始めました。彼に言われましたが、切磋琢磨するだけの友達の延長と言われればそうかもです。でもそれでも友達には戻らずつき合い続けたいそうです。辛そうで申し訳なかったですが。だからもしこれでずっとつき合い続けてくれれば、それこそ彼しかいないですよね。
彼は基本1人でも平気、しかも会いたいと突然言うのは、相手の都合を考えて迷惑だから自分からは誘わない、と思いやってたそうです。すごく不安なとき、キスなしで会ってくれることを期待して「会えない?」と言っていた自分の方が子供に感じました。

No.36 15/09/23 01:59
お礼

>> 35 キス自体ではなく、話もそこそこにそれだけというのが嫌(というか不安)なだけです。
愛情表現なのかただ彼が欲求を満たしてるだけの行為なのか、と分からなくなります。

No.40 15/09/23 05:18
お礼

>> 38 めんどくさー。恋愛育む時間ないけど、性欲高まりすぎて 逆に勉強集中できないパターンか。 最悪なタイミングだな。 保護者からしたら、あの女たぶ… ご意見ありがとうございます。
相手は性欲が強く、私は自慰とかもしなくていいぐらい性欲がない(今の所)タイプ。勉強に関しては私の方が「そんなこと考えてる時間を勉強に回したら?」と言われてる次第です。彼の言うのもごもっとも。
別れないのは、何度正直に言っても、彼が私の性格に付き合ってくれてるからですね。

No.41 15/09/23 05:31
お礼

>> 39 重いとか理屈っぽいとか 意見あるけど 要は主は真面目なんだよね。 もっと気楽に考えてみては? 楽しくなければ 付き合う意味… 大変参考になりました。
たくさん会って話せば相手自分を考えてくれてる、親密になれると思ってましたが、それだけではないですね。彼には彼の愛情があるかもしれないですし。
楽しければよくない?と今日彼も言ってました。私が今付き合うことに背徳感を感じすぎて縛られてると。
合わなければ別れようと何度も言ってるのですが、彼が拒否します。少しずつ彼が変わり者の私に歩み寄ろうとしてくれてるのも伝わってきたので、まだお互い様子を見る余地はあるかもしれないです。

No.44 15/09/23 11:32
お礼

>> 43 お礼まで読んで下さりありがとうございます。
そうなんです。元々は彼と付き合う方向でしたが、みなさんの意見を聞いて別れようと切り出してみて、近頃実は愛されてるんじゃ?って気もしてきました。2人がどうなるかは時間の問題かもしれないですね。私がもっと自分の内面に自信が持てればいいのですが。
端から見るとイライラするかもしれないですが、自分もどうしたいの?って様子見な状況になってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧