注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那と息子

回答24 + お礼6 HIT数 3402 あ+ あ-

風邪気味( ♀ siXOCd )
15/10/10 08:12(更新日時)

普通かどうか自分でも分からないです 中学1年の息子がよく旦那と毎日のように言い合い喧嘩 ぶつかりしてます 旦那が息子の部屋にノックしないで入って息子の嫌がる事 つばをかけたりしてます 情けないです本当に 息子が怒り旦那を蹴ったり 部屋の壁や物を投げたりします 私が中に入り旦那に あんたが先に息子に嫌がる事するから蹴られたりするねんであんたが嫌がる事せいへんかったらこんな大事になってない!と言っても私の話も聞く所が旦那が息子が蹴った事を逆キレして大声で怒鳴り怒鳴り息子に怒ってます 次は旦那がハンガーを持ってきて息子の足など叩いたりしてます もちろん私は止めてます 息子は泣きながら旦那に大声で暴言言ったり泣きながら壁を蹴ってます 普段でも息子に冷たいような感じします旦那、 毎日私はびくびくしていて いつ旦那と息子が喧嘩になるか もう疲れました ほぼ毎日 旦那は息子に普通に喋っているつもりかも知らないが周りから不愉快 冷たい言い方しか私には聞こえません 旦那は普段から声が大きく疲れました いい方法ありますか? 本当に疲れました 旦那には何百回言っても今に至ります 旦那は35歳です

タグ

No.2263775 15/10/08 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/10/08 20:19
お礼

>> 1 え~。酷いですね。 息子さんにだけそう言うことをするんでしょうか?普段から気性が荒いのでしょうか? 私の息子も中1です。主人とはゲー… 有り難うございます 共通の趣味は携帯ゲームのモンスターとサッカーとかです でも効果なかったです 私にも少しの事で怒鳴りします 私は大人なの我慢します せめて息子を助けてたくて どうしたら息子に嫌がる事辞めてくれますか 同じ立場ならどうしてますか

No.5 15/10/08 20:26
お礼

>> 2 旦那が悪いのかね? 喧嘩は両成敗で、旦那が声がデカイとか昔からだよね。 反抗期なのもあるけど、一番の原因は主さんだよ。 小さい頃から父… 違いますよ 旦那が先に息子につばをかけたりくしゃみする時もわざと息子につばをかけるようにくしゃみしたり、蹴ったりします そして息子が逆キレします

No.6 15/10/08 20:29
お礼

>> 4 つばかける父親のフォローなんて出来ないね。幼稚な父親を持った息子さんが気の毒です。 有り難うございます どうしたら治りますか?疲れました

No.17 15/10/09 08:16
お礼

有り難うございます 旦那の親族に言っても同じです 両親は高齢なので無理ですが義理姉に何度言っても息子は仕事のストレスとかあるか居心地の家庭にしてあげてとかはっきり言って理解出来ません疲れました 旦那と息子は小学高学年の時からやってましたが、現在 中学入ってからエスカレートしました、息子も反抗期で多分イライラしてるんでしょうか 旦那は最近、新しい仕事に変わった為、よけに会社でのストレスがあるんでしょうか 前の会社の時もストレスがあり今のようでしたが、今の時期、ベランダ開けるので旦那の声が丸聞こえで本当に本当に恥ずかしいです 旦那と息子が喧嘩になったさいに、私が止めてますが旦那曰く、お前には関係ないどけ 下がっとけ言われます しんどいです 疲れました 最後には私が息子にきちんと話をして ごめんねパパ会社で疲れてるみたい ママはいつでも○○の味方やからママが守ってあげるからね大好きだよ愛してるよって伝えてますが息子は永遠に泣いてます 冷静になった時に旦那に怒り注意すると最終的に旦那は息子に謝りますが、又同じ事の繰り返しが毎日です 長文すいません どうかアドレス話を聞いて下さい

No.20 15/10/09 09:19
お礼

有り難うございます 義理姉の言う事は聞く旦那なので義理姉にこの件を伝えても聞いて貰えず 仕事のストレスやら もっと居心地の良い家庭にしてあげれば気持ちが落ち着くなど言われます どうして義理姉は弟にきちんと言ってあげないか分かりません 弟は可愛からでしょうか 私には兄弟や姉妹が居ない為分からないです 別居の件進みます 有り難うございます

No.22 15/10/09 09:39
お礼

>> 21 有り難うございます 息子は旦那の子供です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題