注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

晩婚に後悔

回答27 + お礼1 HIT数 6697 あ+ あ-

働く主婦さん( 30 ♀ )
15/11/06 20:28(更新日時)

年齢が行ってからの結婚で、後悔……というか、もっと早く結婚していたら良かった😫
と感じている方は、いますか?

私は、結婚や育児は束縛というイメージが強く、
若いうちに、とにかく遊びたくて、
結婚を先伸ばしにしていたのですが……

いざ結婚してみると、大好きな旦那とは毎日いっしょだし、 自分の家庭を持ち、家事も毎日楽しいし、子供も、めちゃめちゃ可愛くて……❤ 若いうちに産んでおけば、子沢山になれたかも❓
って考えてしまいます。

こんなに幸せなんだったら、
若いうちに結婚しておけば良かったな……と少し後悔してます💧

特に、ママ友たちも、若い方が多く、みんなしっかりしているし、私も早いうちに落ち着いていたら良かったな……と💧

皆さんは、どうですか❓
何歳で結婚しましたか❓

No.2271173 15/11/02 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 15/11/06 20:28
お礼

皆様ありがとうございます😃

色々な、ご意見が聞けて、とても参考になりました😃

すごく若く結婚された方も多くて、驚いてしまいました😃
私は20代前半なんて、まだまだ子供だったし、その頃には家庭を持っていたなんて、感心します❤

逆に、
晩婚で、独身生活を謳歌して、バリバリと、お仕事も頑張っていらっしゃった方のお話を聞くと、やっぱりカッコイイですね✨ 全く後悔してない方もいて、
私も、そういえば、独身を楽しんだのだから、今更、後悔するよりは、楽しかった思い出に変えなくては😃と、気付かせて頂く事ができました❤

ありがとうございます😃

…それと、30は晩婚だと思ってましたが、そうでもなかったのでしょうか😃💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧