注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

読みづらくてすみません…困っています。よろしくお願いします…

回答29 + お礼29 HIT数 5169 あ+ あ-

通行人
15/11/11 10:44(更新日時)

携帯ショップに小3の娘と行き用事を済ませた後娘がショップのスマホゲームで遊んでたから待っていたら後ろ向きで座ってた高校生風の男性がこちらを振り向いてずっと娘を見ている感じがしたのでこちらも「何見てんだよ💢」って思い相手を5分くらい睨みつけ相手もずっとこちらを見ていました。相手はその後前に向いて親?か兄かわからないくらいの人と先に外に出ました。と同時に娘も帰ると行って相手はちょうど車に乗るところでこちらをずっと見ていました。で僕はとっさに自分の車とは逆の方に行きましたが娘が車はそっちには無いよ…と自分たちの車の所まで走って行きました。ナンバーは見られたかわかりませんが車の車種はわかったと思います。それから2ヵ月後最近ですが外食に行ったときに車が降りた時にちょうど車が入ってきて最初は気づきませでしたがかっこよく仕上がってる車だな~。って見とれてたらあっ‼っと気づき相手の車でした。真っ黒い窓から後部座席を半開きにしてこっちをずっと見ていました。こっちもアイツだ!と思いずっと見てしまいました。相手の車は徐行していて自分の中ではもうショップの件は終わってましたがつい見てしまいたした…それで外食をすませ車があるかチェックをしたらその車はありませんでした。その時点で自分のナンバーはわかったと思います。仕事をしていたら自分の車は駐車場の奥に置いてあり、そこまで夕方18時ころですが車が入ってくるのがわかりました。でも自分の仕事はお客様が来る仕事ですので最初はお客さんかな?とあまり気にしていませんでした。その後窓越しに少し止まってました。そのあと入ってくるのかな?と思いましたが入ってくる様子は無くその車はありませんでした。しかも駐車場はガラガラでしたからそこまで奥に来なくていいくらいのスペースでしたからもしかしたら相手の周りの仲間達がその高校生風の為に自分を探していたのでは…と思うと心配になり、どうしていいかわからなくなっています。どうすればよいでしょうか?今は睨みつけたのは娘をずっと見ている様に思った時点て帰ればよかったと思っています。

タグ

No.2273012 15/11/09 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/11/10 21:30
お師匠さん28 

そう、それだけ… の内容。

というか、娘の事よりも自分の事でイッパイイッパイになり ありとあらゆる妄想シミュレーションを繰り広げて のたうち回っている心身症患者…のお話し。

No.52 15/11/10 22:15
通行人52 

46番のコメは病的。

No.53 15/11/10 22:16
お礼

>> 51 そう、それだけ… の内容。 というか、娘の事よりも自分の事でイッパイイッパイになり ありとあらゆる妄想シミュレーションを繰り… 28番さん、ありがとうございます。僕が精神的不安定になってて妄想だけ膨らんでる…今の僕です。本当にそれだけで済む問題で有ることを願いたいです。本当に…。

No.54 15/11/10 22:37
お師匠さん28 

≫相手の車や高校生風の男性が目線をずっと合わしていました。ぼーっとと言いますか…冷たい目線でした。何の表情ひとつ変えずにただこちらを見ていました。

主さん、思い出してください、貴方はその相手に笑顔を振り撒いていましたか?違うでしょ。
大抵の人は、何もしていないとき無表情です。
冷たい目線は、お互い様では ありませんか?

≫そこから相手は水面下で動いてるいて…

考え過ぎ。

≫外食の駐車場でも

他人の車の窓を気にし過ぎ。

見るからに心身症の…患者です。

No.55 15/11/10 22:55
通行人52 

自覚はあるようですが、スレ主さん病的ですよ。

"不安・強迫を自力で治す" を YouTube で見る https://youtu.be/f_YH4yeXhgM

No.56 15/11/11 01:16
お礼

>> 54 ≫相手の車や高校生風の男性が目線をずっと合わしていました。ぼーっとと言いますか…冷たい目線でした。何の表情ひとつ変えずにただこちらを見ていま… 僕の心の病みたいですね。これでかなり楽になれました。昨日と一昨日はヤバかったです。でも今は昨日より平常心に戻ってます。このまま何も無ければ気にせずに生活出来そうです。ありがとうございました。

No.57 15/11/11 10:18
悩める人57 

娘さんがそんなに可愛いならそりゃ見つめる人もいると思います。
私も可愛いまるでアイドルみたいな少女いたら暫く見つめてしまいますよ。
それと同時に、あの人が親か~って近くにいる大人の事も見るかもしれません。
それとは違うのかな?
可愛過ぎると誘拐とか心配だから、防犯ブザー何個も持たせて携帯電話はGPSつけて!
あと絶対に一人では外歩かせない。
自宅も暫くは窓もドアもカギをしっかりと。
防犯については娘さんにも厳しく躾して下さい!
誘拐って案外簡単に起きますよ。
気にしすぎってぐらい予防線をはりましょう。
自宅には防犯カメラをお勧めします。

No.58 15/11/11 10:44
通行人58 

たぶんそれは暇つぶしに娘さんをボーっと見てただけの他人に、主さんが被害妄想から相手にガン飛ばして来たから、逆に相手はイヤな奴だなあ。他人を何でも疑うなよ。テレビの見過ぎではないか?って不快になってた表情でわ?あと後日の話はまた単に偶然だけでわ?まあ今は確かに変な事件も起きるから心配なのは解りますが、それだけ不安なら娘さんに何か防犯グッズでも装着しておけば安心じゃないかな。ただ他人にいきなりガン飛ばすのは止めた方が良いですよ。相手が酔っ払いや本当に荒っぽい奴なら絡まれますよ。自分は夜に人の少ない道を自転車で帰宅途中に、すれ違い様に振り返って見ただけで、突然に追いかけて来られて絡まれたあげく、謝っても手を掴まれて放されずに、思いっきり殴られた事が有りますから。必死に逃げて警察に駆け込んだ経験が有ります。今でもトラウマです。とにかく他人を見る時はほどほどにして余り変なら黙ってその場から立ち去る事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧