注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

セックスレス

回答29 + お礼25 HIT数 9041 あ+ あ-

悩める人( 47 ♀ )
15/11/29 04:34(更新日時)

14年間スキンシップなし、キスなし、勿論ハグもなしのセックスレスです。

長くなりますが聞いて下さい。

14年前、主人に好きな人が出来ました。
本当に心から好きになったようです。
家庭もあり、子供もいるのに、こんなにも好きになれる人と出逢えるなんて、ある意味幸せだと思った位です。

それを知ったのは、主人の携帯のメールでした。その頃、主人の携帯を私が充電していましたし、お互いのメールも見ることもありました。
あの日は明け方に帰宅したようで、酔っていたのでしょう、テーブルの上に携帯を置いて寝てしまったのです。朝になり、テーブルの上に携帯が置いてあったので、充電しようと手に取り、なんのきなしに見たんです。そしたら、衝撃的なメールを見てしまいました。
「家族は捨てても構わない、○○を誰にも渡したくない、こんなにまで人を好きになったことがない」こんな感じのメールでした。
それから、頭が真っ白になりました。
その後、携帯はロック、お風呂の時も、寝るときも肌身離さなくなりました。勿論生活も一変しました。
2ヶ月間、何も言わず我慢して様子をみていましたが、ついに爆発して喧嘩になりました。
話し合いの結果、もう会わないと言いましたが、会っているのがばれて喧嘩に、こんなことを繰り返していたので、勿論セックスのお誘いはありません、私はしたかったので、私から誘いましたが、すべて拒否、仕舞いには怒り出す始末、自分が惨めで、それから誘うのは辞めました。
これが、セックスレスになったきっかけです。
そして、14年です。本当に辛いです。
時々自分で処理しているようです。それも私にとっては辛いことです。

この頃、私は何だろう?と思います。
あの日から、心から幸せだと思えた日はあったのかしら?

三ヶ月程前から、携帯を寝るときも離さなくなり、あれ?とは思っていましたが、あまり気にも止めていませんでした、夜になると、ライン!ライン!と携帯がよくなるようになったので「この頃ラインが沢山くるね」と言ったばかりでしたが、デジカメに写真がありました。
また、好きな人が出来たようです。

よくよく考えたら14年前とパターンが一緒でした。

もう疲れました。

14年間もセックスレス、ひょっとして私は家政婦代わりだったんだ!と思うと本当に情けないです。
セックスレスって本当に辛いんですよ。しかし相手が乗り気でないのに、無理やりするものでもないと思います。
この先一生望めないと思うと本当に辛いです。
でも、冷静に考えてみると、私は主人とセックスが出来るかな?と思います。
体は求めていても、心は許せるのかしら?

離婚も考えるようになりました。

アドバイスお願いします。

No.2275955 15/11/19 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/11/29 01:52
学生さん47 

何回もレスすみません

子供が就職するまでは我慢してあげてください(その間に無理のない範囲でパートをして自分の分の老後の貯金を(いざとなったときの独立資金です)(また離婚における法律の勉強))
彼氏は作らない方がいいと思います。子供からの心象が悪くなります。あくまでも主さんが正しく夫が悪いのです。ATMとして使ってやった方がいいと思います。
夫のお金で小型カメラでも借りてロック盗み見て、彼女に対する嫌がらせメールを送りつけるとかできたらいいですね。

No.54 15/11/29 04:34
経験者さん54 

主さんの気持ち分かります。
落ち着いて考えてください、今の立場は優位に有ります。
レスの辛さ分かりますが、理性は失わず我慢しましょう。
なぜなら、閉経前の性欲が辛さを増してるんだと思います。
あと数年で閉経したら、嘘のように性欲が無くなりますから。
自分で処理しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧