注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

旦那が浮気相手に金を要求

回答48 + お礼2 HIT数 6243 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
15/11/28 19:07(更新日時)

旦那に浮気がバレました。浮気といっても何もしてなくて、ただ数回ドライブに行きました。
旦那は大切にしてくれて仲も良かったのですが、今までグレーな事が数回あり、私もこれで今までの事もこれから何かあっても寛大な気持ちで許せるかもと軽い気持ちから会ってしまいました。
LINEも、ずっとしていてイチャイチャLINEもありました。
旦那にLINEを全部見られ、それがバレて、旦那は浮気相手に会いに行きました。
浮気相手は土下座して謝っていたらしいです。
けど正直、彼はしつこくしてきたこともないし、のってしまったのは自分なのに..という罪悪感。旦那は大切にしてくれていたので、ちょうど終わらせるつもりでいて、それを友達にLINEしていたので、終わらせる気持ちでいたのも信じてくれました。
旦那は、離婚したくないから許す!と言ってくれて、今まで通りに頑張って接してくれていました。旦那に対しての罪悪感。彼に対しての罪悪感に蝕まれていたところ、旦那が私に内緒で彼に金を要求していました。
コソコソLINEしていたので、女とLINEし始めたんだと感違いし、LINEを覗き見して知りました。
不貞行為もないのに土下座して謝る人に金を要求する旦那...
金額は分かりませんが、振込まれたのを確認した後にまた家族や会社にバラすと脅しもう一度同じ金額を支払わせていました。
本当に申し訳なく感じていたのにそれを知りサーっと気持ちが少し冷め恐くなりました。
旦那は悪くない。私が悪いのは承知ですが、彼に金を返したい。
旦那に、それはやめようと正直に話して、彼に私の貯金から返すか、
コッソリ私の貯金から彼に返すか、
旦那にも彼にも何もしない、見なかったことにする。
どうすればいいのか本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

タグ

No.2277501 15/11/24 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 15/11/24 14:34
お礼

みなさん、ありがとうございます。
旦那と彼のやりとりはもう二週間前で終わっています。旦那からの二回目の要求を、彼がなんとか用意しますの後に、旦那は、これでダンマリにするわ。と言っていたので、旦那もこれ以上言う気はないとは思います。
旦那は彼の地元の2つ上の先輩で、知り合い程度ですが、それもあり彼は何も言えなかったんだと思います。
主はなぜ、金を返したいのかとありましたが、彼はそんなに金を払うまでのことはしてないし、申し訳ないから。何もしてないのに土下座までしてるのに金を要求って、ただ、旦那がタチが悪いだけだから。旦那はそういう人間なので。旦那が何か、俺が買ってやるからと言った時に素直に喜べませんでした。
彼と私が悪いし、旦那を傷つけたのは申し訳ないけど、金を要求は違うと思いました、、、。

No.11 15/11/24 14:54
お礼

旦那に内緒で、彼に金を返して終わりにしようか、旦那にLINEみたことを話し、それは違うと思うよ。と金を私の貯金から返す、
どっちがいいのか、分かりません(T_T)
ただ旦那は、金が入ったことで、浮気のことはなかったことにしてくれてるというか気持ちは楽になった感じがするので、金を返すと言えばその発散がどこにいくのか..と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧