注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

10歳の娘、家族のいる部屋でひとりHします。

回答15 + お礼3 HIT数 33876 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
15/12/07 09:28(更新日時)

10歳長女が最近ひとりHを覚えたんですが、こたつやリビングで毛布をかけ、家族がいる所でやっています。
本人はバレてないつもりみたいですがバレバレで、1日に何度もしていたり、お菓子を食べてベタベタな手のまま行為に入ったりします。
こういう事は下手に干渉せず知らないふり…と思ってはいるんですが、あんな汚い手で??とか、すぐそばで不自然にこちらを気にしながら毎日されるとやっぱり気になってしまいます。

今日は腰下のあたりが痛い、クラクラする、微熱もある、という事で学校を休みました。
風邪ぎみだったので先日から服薬はしてましたが、もしや下から何か菌に感染したんじゃ??と心配です(気にしすぎ??)
クラクラするのもいつもではなく(しばらく怪しい動作があったその後)動くとクラクラすると言います。
それは病気じゃなく酸欠とか行為によるもんなんじゃ??

下の子が大変手のかかる子で、私も育児ノイローゼぎみになっており、長女との関わり不足や気にしすぎは否めません…。

けど欠席したにも関わらず、さっきもやっていました…。
怒るに怒れない、やんわり諭すにもデリケートな事なので…。

10歳、興味がわくのは決して不自然な事ではないと思うのですが、親としてはどういう風に向き合うべきなのでしょうか…?
家族で性についてなどはまだ話した事がありません。
今日の微熱も行為後だった可能性があり(昼には解熱。解熱後はDSしたり…)こんな事が続いてはさすがに良くありません…。
アドバイス頂けましたら有りがたいです。
宜しくお願い致します。

No.2279700 15/12/01 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 15/12/02 05:01
お礼

>> 10 私もそれ自体が不潔な行為とは考えてないのですが、人前でとか状況が気になり…。具体的なアドバイス感謝致します。皆さんもおっしゃられる様に親として必要な対応を試みたいと思います。ありがとうございました。

No.12 15/12/02 05:10
お礼

>> 9 オナニーについては医療関係、学校の教科書では過度にならなければ良いとしてます。オナニーしないと将来のセックス時に障害が起きるようです。いや、… アドバイスありかとうございます。やはり人前でやっちゃうのは問題ですよね!主人に知られたら更に気まづい状況が考えられるので、タイミングを見て話したいと思います。

No.16 15/12/05 14:26
お礼

>> 15 ★レス下さった皆様方へ★
沢山のコメントありがとうございます!個々にお礼させて頂かなくてはいけないのですが、正規登録でないためか投稿に制限がありできていません。申し訳ありません…。
近く必ず母娘で話します!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧