注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

本気の不倫 苦しいです

回答34 + お礼5 HIT数 7714 あ+ あ-

rrr10( 34 ♀ bsnPCd )
15/12/28 10:02(更新日時)

先日も投稿させて頂いたのですが、批判覚悟ではありますが、もう一度投稿させてください。
あと、不倫の関係なので、そこはダメな事は承知しておりますので、具体的なアドバイスをお願いしたいです。
バカな事も十分十分わかっています、でも今苦しくて仕方ありません。もがいています、
お願いします

7才下の男性から猛烈にアピールを受け、既婚者でありながら付き合っておりました。
夫とはレスで生活費ももらえず、高額歴のためか、バカにされたような発言ばかりで冷えきっていました。そんなときに彼が現れて、はじめは遊びのつもりが私ものめり込んでしまいました。
最愛の母も亡くし、私もおかしかったのだと思います。
ただ、彼は異常に束縛やヤキモチが強く、既婚者なのに、旦那以外ラインだめ、飲み会もだめ、話してもだめと、あなたはおかしいと喧嘩にもなりましたが、夫に居なくてもいいと言われていたからか、その異常な束縛も心地よく感じるようになっていきました。
それに加えギャンブルも一緒にしていたので、
貯金していた200万ほど使ってしまいました。
彼から抜け出せなくなっていたのです。
喧嘩も増え、別れることになり、またくっついての繰り返しで1年半過ぎました。
ギャンブルは大喧嘩になり彼がきっぱりやめました、それは本当にやめたと思います。
毎日一緒にいたこと、連絡も取り合っていたので。
すみません、本題なのですが、彼はだめだめな人生でバイトはやめ、お金にはルーズ、本当にダメ男でした。今回もバイトをクビになり、見捨てないでほしいと言われ、様々に応援し、なんとか正社員になりました。彼が自分の人生に精神的に参ってたところはあると思います。そんなときに私も会いたいや表現が足りないなどとたくさん言ってしまったのも事実です。
彼は26日より、朝の6時半からの仕事になります、相当気を張っているようです。ここで人生変わりたいと、メンタルが弱い人なので内定もらってから、取り消されないかとか、これが最後だなどと、頭痛を起こしたり冷や汗をかくほど腹痛などになっていました。
彼が精神病な部分があったのも否めません。
彼は毎日大好きだと伝えてくれ複雑な気持ちでしたが両親にも紹介してくれ、帰りはいつも見送ってくれて、
たくさん疑って喧嘩もしましたが、その時の気持ちはお互い嘘ではなかったと思いたいです。

最近、感じてはいましたが、今日の昼間に会った時に、しばらく会えなくなる、仕事に集中したい、ここで弱い自分を断ち切らないと前がない。今までは私が100だったけど、今は正直仕事が100になっている。お世話になって、本当に勝手で怒りたい気持ちもわかる。冷たいのもわかる、ごめんと。ただ、好きな気持ちは変わらない。別れたいとも思わない、職場に来てもかまわない、でも、私の感情もあるし、ふってもらってもかまわない。
離婚する、しない、私が決めるようなことを言われ、泣いてしまった自分はいましたが、随分勝手な事言うなぁ、てめーふざけんな。という気持ちもありました。年上ですし、ここで暴れては格好悪いので、お金も戻ってこないし、愚痴って変な終わり方するのも嫌だったので、とりあえず考えてみてと言われ合鍵も持たされたまま、強がって笑ってバイバイしました。
彼の勝手さもありますが、私の弱さが招いたことだと思います。

15/12/24 20:11 追記
私の方も、離婚が進んでしまいました。彼を頼っての離婚ではなかったのですが、正直辛いです。子供もおります。彼が現れなくても夫とはダメになっていたかもしれません。
ちなみに生活費は私も働きますが、そこはなんとかなりそうです。精神的にきっぱり彼を切れない自分が居ます。アドバイス頂けませんか

15/12/24 20:17 追記
何度もすみません、彼はメールも電話もする、ただ、今までみたいに休みの度に会ったり、仕事終わりに電話したり、仕事でぐったりする自分が想像できるから、喧嘩もしたくないから、落ち着くまで会わないでおこうと、俺なりにかなり悩んで答えだした。ただ、会わない間にどちらかが心揺れる可能性もある、そのときはお互い言おうと。それを待っててと言えるほど無責任な事は言えないと言われました

No.2286706 15/12/24 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/12/24 20:25
お礼

>> 1 わざわざ堕ちていかなくても。 結果的に両方から捨てられていってませんか? あなたは男をアゲれる人というより 共倒れするタイプかなと感じ… 答えは出ていますよね、私も何がしたいのだろうと思います
楽しかった、苦しかった思い出で終わりたいのに、悪い男だと彼に怒鳴りたいくらいなのに、本当に居心地が良かったのです
バカだとわかってます
夫は離婚したくないと言っています
ここで家におさまるのが一番だとも思うのですが、心がまとまりません

No.4 15/12/24 20:29
お礼

>> 2 なっが(文) 10行ぐらいしか読んでないけど 7歳年下なんですね いいんじゃないでしょうか ただ いずれ一人ぼっちに100%な… 長いですよね、すみません、自覚してます。
彼に言ってもらって良かったという気持ちもあります。覚悟して言葉を聞いたのに、了承してから彼からやたら何気ないメールがきます、今もきました。心がわかりません

No.6 15/12/24 21:29
お礼

>> 5 ありがとうございます

最もな意見です。ただ、彼は独身なのです…すみません

彼の言い分としては、今自分が立ち上がらないと誰も助けられない、それは私とは言われませんでしたが、言われなくて良かったとも思っています。

No.16 15/12/25 01:07
お礼

>> 7 主さんに覚悟が在るのなら、離婚しないで旦那さんの元に帰るべきです。 そして、彼とは疲れた時や癒して貰いたい時会える関係が一番ですけどね… 彼とは寂しい時に会える関係にはなれるような気がしますが、本当に大好きだったんです。

寂しい時だけ慰め会う関係はやっぱり辛くなるだけだと、やってはいけないと、言い聞かせています

No.17 15/12/25 01:09
お礼

>> 8 私も1さんと同じ意見です。 わざわざ不幸な道を選ばなくても、旦那さんとやり直せないなら子どもさんと共に1から生きなおしてみてはどうでし… 今は、その道を考えています。

家族にもそう勧められています、
これから話し合いになりそうです。

もちろん家族はこの関係は伝えていません、でも、あまりにも嘘ついているのが息苦しいので全て家族だけには話そうと思っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧