注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

不倫。でも真剣になってしまった。

回答25 + お礼2 HIT数 6677 あ+ あ-

おばかさん( 43 ♂ )
16/01/29 12:04(更新日時)

私は既婚者で同じ会社の同僚で2つ年上独身の方と不倫していました。
不倫は決してよくないことは自覚してましたが、既婚者ということを忘れ、どんどん彼女にハマってしまいました。居心地もよく、優しく、魅力的な女性です。
3年あまり過ぎ突然昨年末に”しばらく会わない”と言われました。それから徐々に遠ざかっていました。彼女からそこで言われたのは、付き合った頃に彼女を不快にしてしまったことがトラウマで、私のことがよくわからないと言われました。でも3年間続いてました。もし万が一不倫がバレ、慰謝料請求されても払えない。そうすれば自分の立場は悪くなり、職を失い、両親の面倒を見なくてはいけないと話してきた。トラウマのことはその時だいぶ反省して謝ったが、ことある度に言われています。彼女にとっては限界だったのか。その間離婚もせず、このままズルズルはいけないと思って、この結果に至ったのか。正直別れて欲しいと言われてないので、その後もLINEは適度にメールしてました。ところが、ここ数日既読スルーが多くなり、ついには送らないと返信が全くありません。いかに女々しい自分なのはわかってます。
所詮LINEということもわかってます。
面倒くさいですか?それとも嫌いでないなら、彼女は何を考えてるんでしょうか。彼女の気持ちを知りたい。
本人に聞けばいいのですが。。。

自分のことばかり考えてしまってるところがあります。奥さんのこと。彼女のこと。悩んで、苦しんで、そのツケが来たんだ。
しばらく外では会わないと言われた以上、会わないでいようと思ってましたが、
少しでも彼女と繋がってたLINEの既読スルーや無視は、全て終わりにするってことでしょうか。本当はメールでなく会って話したいのに。
長文乱文で失礼ですいません。

同じ40代女性の方ご意見頂けますか。

タグ

No.2294407 16/01/19 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/01/19 17:08
お礼

>> 1 通行人1さん
早速ありがとうございます。
臆病でいざとなると離婚してない自分。真剣て口にしていけませんか。それは本当の真剣でないんですね。
忘れるべき、諦めらめるべきですね。

No.10 16/01/19 20:22
お礼

>> 9 お話しして頂いた方皆様。

1人1人のお言葉大変重く受け止めております。己れの愚かさ、情け無さを痛感しています。1人も幸せにできていないことが全てです。 妻と話します。彼女も会って話します。責任と軽々しくいえませんが、何が出来るか考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧