注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

皆さんは、以下のことではキレませんか?

回答6 + お礼1 HIT数 1127 あ+ あ-

通行人
16/02/01 00:36(更新日時)

すぐにキレる人間は嫌ですよね。恋愛対象外ですよね。
暴力は論外ですが、怒鳴る奴も嫌ですよね。

では皆さんは以下のことをされてもキレず、怒鳴らずに居られますか?立腹しても相手をお前呼ばわりせず冷静に反論できますか?

1、同僚の後輩が仕事中大変そうなので「大丈夫?」と声を掛けたら(後輩に)「お前はそこで居ろ!!」と命令形で言われる。
2、同僚の先輩が不快な冗談を言ってきたので「何が?」とタメ口で返したら、(先輩に)自分が座っていた椅子を蹴られ「お前、殺っそ!!」と言われる。
3、自分が出したちり紙がちゃんとゴミ箱に入らなかったことを理由に自分が大切にしていた購入品(服、宝石、CDなど)を家族の誰かに捨てられる。
4、社内を歩いていたら突如背後から(同僚に面白半分で)ケツをおもいっきり蹴りあげられる。

No.2298169 16/01/31 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/01/31 23:46
お礼

>> 3 いやいや、ちゃんと質問に答えてくださいよ。
やられたら、怒鳴り返しますか?そのとき、お前呼ばわりしますか?
それとも冷静に注意しますか? 無視しますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧