注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

子供っぽい彼。

回答34 + お礼17 HIT数 5169 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/02/10 23:57(更新日時)

私には付き合って1年半になる12歳年上の37歳の彼氏がいます。

今その彼氏と喧嘩中なのですが、
喧嘩すると毎回、全ての連絡網をブロックされます。

大体のいつものパターンは、
些細なことで喧嘩→「今までありがとうさよなら」と一方的にLINEだけ来て、こちらの話は聞かず、LINEは友達から外してブロック、Twitterも友達から外してブロック、Skypeも友達から外してブロック、電話は着信拒否されます。

これが毎回です。
私の話は聞かず、一方的に拒否されます。
私がよほどのことをして、嫌になったのならまだ分かるのですが、1日LINEを返さなかったとかそんな些細なことで毎回こうなります。

私はその度にフリーメールアドレスから謝罪文を毎回送って、仲直りしようと努めます。
正直こっちだって言いたいことはあるし、そんな彼の行動がかなり幼稚だなと思うし、イライラもしていますが、
結局好きという気持ちが勝ち、別れるくらいなら謝罪をして許してもらおうと思ってしまい、
自分のイライラは押し殺して謝罪に徹します。

彼は37歳になって、実家暮らし、職なし、車の免許もなしという
私が今まで付き合って来た中ではなかなかいたことのないようなタイプの人でした。
でも、自分が好きで付き合っているのだからとそこは割り切って付き合って来ました。

彼は、色んな職を転々としていて、なかなか同じ仕事が続かない人です。
面接は受けに行くのですが、毎回色々文句を言って受かる前に蹴ったりします。

以前彼がバイトをしていた時、前日に私とホテルに泊まっていて寝坊して、仕事に大遅刻して首になりました。
私は、「仕事ある日の前日に泊まろうと言った私も悪かったし、私が起こしてあげれなかったのも悪い、ごめんね。これからはバイトの前日は避けて泊まろう」と言いました。
そしたら彼に「うん」とだけ言われました。
私は、そうは言ったものの、結局は自分の仕事だし、自分の責任だし、私にも落ち度はあったので謝りはしたけど、てっきり彼は、「ううん、俺自身の責任だよ」と言ってくれると思っていました。
でも、結局、クビになったのは、全部私のせいという感じの流れになってしまいました。

ちなみに彼は1回り年上ですが、ホテル代も10円単位まで割り勘、
食事代も全て割り勘、むしろ私がたまに多めに出すくらいです。

この歳まで車の免許を取得しなかったのは、お金がなかったからみたいです…職が安定しないので…

遊びに誘ったら、金欠だからと断わられたりもします。

いつもお金がないのに、
4万のコート買おうかなと言っていたり、こないだも1万のアクセサリーを買っていました。

和菓子とお茶がセットで1500円くらいの店に一緒に行ったら、(緑の和菓子を見て)苔みたいとか、これで1500円かあ的なことを言われました。
(毎回そういう店に行っているわけではないです)

彼は短気でプライドが高くて幼稚なところがあります。
そして、自分は私よりもよっぽど常識人という風な感じに思っています。(私が天然っぽいとこがあったり、年下なのもあって)
会話からそれを感じ取れます。

だけど普段は優しくて、私のことをとても愛してくれるし、私も彼のことが好きで結局毎回なんとか仲直りして戻ってしまいます。

でも正直悩んでいます。

皆さんどう思われますか?

No.2300906 16/02/09 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/02/10 23:57
働く主婦さん51 ( 40代 ♀ )

37歳、無職、子供っぽい。コレだけで無理。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧