注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

彼からの暴力、苦しいです

回答41 + お礼2 HIT数 5786 あ+ あ-

たれぱんだ( ♀ js3PCd )
16/03/06 20:03(更新日時)

半年付き合っている彼氏がいます。

彼との出会いは学校でいままで全然話さなかったのにクラス替えしてから何度か話すようになり、一緒に勉強するたびに距離が縮まり、私から好意を伝え彼が告白してくれました。
しかし、ある日小さなことで喧嘩してしまい、彼は私を殴ってきました。アザができ、2、3日体が痛かったです。彼は謝ってくれましたが、そのあとも喧嘩すると殴られます。彼の考えは体の傷は治るだろと、心の傷は治らないかもだけどと言われました。彼の親は結構勉強に対しスパルタで、彼も幼い頃たくさん体罰を受けたそうで、暴力に対してそれほど悪いという考えがないと感じました。

先日、その日は試験の日で前日は遅くまで勉強していました。少し仮眠をとるため二人とも寝ました。そのとき私はお互い遅刻しないように起きようねと言いました。彼はすごく起きるのに弱いので。。
そこから私が起きたらもう遅刻してしまう時間でした。彼は私に罵倒しました。彼が言うには私が起きて、俺がちゃんとすぐ起きるという約束だと思っていたそうで、お前が早く起きないから、お前が寝るから、、、全てお前のせいだと言われました。学校に行くなと言われたので小さく縮こまっていたとき、ふざけんな早く用意しろと投げ飛ばされました。私はベッドから落ち、そこからまた投げ飛ばされ、服を脱がされ、外に出そうとされました。アパートでしたので外にはたくさん知り合いがいたので、強く抵抗しました。そうしたらまた投げ飛ばされ、叩かれ、殴られ、首を絞められました。最後には包丁をもってきました。恐怖でボロボロのまま服を着て学校に行きました。
彼も落ち着いて、後で謝ってきました。
何度も暴力振られましたが今回で命の危険を感じました。しかし、彼は別れを告げようとするとまた殴ってきます。
彼とはそんなことばかりでなく楽しいときもあり、彼のことがまだ好きという気持ちはあります。でも、もう辛いです。
いつもお前が全て悪いと言われます。本当に私がいけないのかというときもあります。でも私が全部いけないと思うことしかできません。

心の癒しがほしいです。
このスレには全然書ききれませんが、たくさんいままで辛い思いあります。

どうか癒してください。

文章力のない長文失礼しました

No.2308622 16/03/03 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/03/03 22:26
お礼

>> 2 主よ、DV被害者のスレは他にも沢山あるよ。 ネットでも簡単に出てくるし。 長い文章だけど、暴力を振るわれているんでしょ。主の両親… 読んでいただきありがとうございます。
別れるのをどうにか真剣に伝えようと思います。でもダメだと思います、どうしたらいいかわかりません
今も彼は隣で寝てます
誰にも相談できなかったので嬉しいです、

No.5 16/03/03 22:32
お礼

>> 1 彼とは何としてでも別れるべきです。 彼から逃げるべきです。 彼は直らないと思います。主さんが悪いわけでもないと思います。 彼とは会わな… 読んでいただきありがとうございます。
私が住んでいるアパートとも知っていて、この間はインターホンと玄関のドアノブを壊されました。
今度はガラスを割って来ると思います。
お金もないし親にも迷惑かけられないです。
今は逃げることができないです

たくさんのレスがきて正直こんなに真剣に考えてくださってもらえるだけで今は嬉しいです
タイミングが来ると思います。逃さないようにします
そのときしっかり決めます
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題