注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

娘の将来を悲観してます。

回答14 + お礼1 HIT数 1940 あ+ あ-

専業主婦さん
16/03/25 14:16(更新日時)

10歳になる娘がいます。特別級です。IQは、72でボーダーラインです。

三年生の時は、車の天井に小石ジャラジャラ。夜遅く帰って来る。学校サボる。授業サボる。万引き。お金をを取る。

小1の問題を、指で数えています。娘なのに、おっぱいばかり触って来ます。

お父さんは凄く厳しくて、すぐ声を張り上げます。何かあると、すぐに声を張り上げます。

でも、声を張り上げるのも、理由があるからです。

今日、ママはお父さん好き?何で?って聞いて来たので、好きだよ。優しいし。と言いました。娘は、お父さん大嫌い!すぐ怒るし。と言ってたので、○○は、怒られた理由が分からないの?もう分からないならいいよ。もういいよ。オマエに何言っても一緒だから!と言って、電気を消しました。

娘は、パパやママを恨んでる と言っています。

私や旦那は将来、娘に殺されるんでしょうか?

あと、ゲームばかりで困ってます。勉強1つもしません

タグ

No.2315240 16/03/23 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 16/03/23 21:15
お礼

>> 5 うちの娘もADHDです。 何故怒られているのかわかりづらい事も多いです。 悪いことをして怒られても、怒られたという感情が優先して何故怒ら… レスありがとうございました。そう!正に、そうなんです!本当に、何故怒られてるのか、何回言っても、分かってくれないのです。

病院には、二年生の頃から通わせてます。

淡々と。と言うと?

ありがとうございました。さっき電気つけたら、ママ大好き!と、言ってくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧