注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

20年間

回答24 + お礼3 HIT数 3593 あ+ あ-

おばかさん( 39 ♀ )
16/03/28 20:21(更新日時)

アラフォー主婦です。既婚です。子供2人です。
20歳から30歳までの間に、彼の方からアプローチされ5年ほど付き合った彼がいました。
本当に大切にしてもらっいたのに、他の人が新鮮に見えて、軽い気持ちで、お別れして、他の人と付き合いました。他の人とのお付き合いの間も彼とは友達で、お互いというより、私を支えてくれる存在でした。友達期間の5年間ぐらいも、彼は私に気持ちがあったと思います。もちろん友達期間は体の関係はありません。
そして、私は今の主人と結婚しました。
結婚の時に、友達だった彼の事が気になって気になって。すごく悩みながら結婚しました。
そして、結婚後彼とは連絡はとらなくなってから、私の、こころにポッカリと穴があきました。いつも側にいてくれた彼。いつも笑顔で支えてくれていた彼。
失って気づくとというパターン。
本当にバカな私です。
それから1年後彼も結婚し、子供がいます。その2年後ぐらいから、少し連絡をとってしまい、たまらなくなり、結婚5年後に一度会いにいってしまいました。
会えたのは五分ぐらいです。
だけど、私は気持ちが止まらなくなり、好きだと言った所、彼は、私のことは好きじゃないと振られました。
それから、5年間私は、やはり彼が忘れられず、片想いという形で、一年に二回ぐらい、五分程の連絡という形で、ほそぼそと繋がっていました。
先月久々に、20分程電話で話せた時に、恋愛感情かは分からないけど、ずっと、忘れられないし、これからも、忘れられないと思うと言った所、彼も、ずっと、同じ気持ちだった事が分かりました。
しかし、彼は、やはり、お互い家庭を持つ立場なので、会わないと言っています。
会ってしまうと気持ちが抑えられなくなると言っていて、私も、それが怖くて会ってはいません。
彼と会ったのは五年前。しかも五分。
しっかり、会ったのは、十年前。
だけど、未だに、お互いを想い合っていて、お互いがなんで忘れられないのか
と思っています。
お互い誰かを傷つけてまで、一緒になりたい性格ではありません。
だけど、忘れようとしても、何年も何年も忘れられません。
忘れるしかないのは、分かっているし、結婚
決めたのは自分で、本当に、自分勝手なのも分かっています。
でも、この先も連絡をやめても、お互いずっと、忘れられないんだろうなという予感があります。
簡単な感情ではなく。恋愛感情とも簡単には、言えないような、深い深い愛情があります。
だから、肉体関係を持ちたいとか結婚したいとかではないし、彼の幸せを1番に考えたい。
それには、私が、身を引くのが1番いいのか
と考えています。
とにかく、死ぬまでには一度会いたい。
これまでの人生をお互いに労い合いたいと思ってしまいます。
文章や表現が下手で、気持ちを、うまく書けていませんが、自分では気付いていないアドバイスなど頂ければと思い、投稿してみました。
どうぞ宜しくお願い致します。

タグ

No.2316358 16/03/26 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/03/26 23:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.6 16/03/26 23:48
お礼

>> 3 いい思い出です そんなに 深く考えないで いい思い出にしときましょう 彼も貴女も 思い出の人に なるのです だから … 3さん
そうですね とても、辛いですが
何回もトライはしましたが、それしかないですね

No.7 16/03/26 23:49
お礼

>> 4 依存体質の人は幼少期に何らかの問題を抱えている方がいる様です。一度カウンセリングを受けてみて下さい。 両親に愛され幸せな幼少期を過ごしました。確かに彼に依存してるといえばしているのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧