注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

27歳既婚女、不倫してます。

回答52 + お礼0 HIT数 15069 あ+ あ-

お姉さん( 27 ♀ )
16/04/03 17:37(更新日時)

当方既婚の医療従事者です。
1年ほど前から医者と不倫しています。
相手は独身35歳。
最初は気楽に楽しもうくらいに考えていましたが、育ちの良さというか裏の無い素直さに惹かれてしまいました。
「そろそろ開業したいから旦那と別れて、一緒になって欲しい。」と言われました。
彼が、私がバツイチということにしていて、向こうのお父様にも会ってしまいました。

メリット
・病院経営に興味があり、現勤務先で、もっとこうやりたいと考えていたことを実践できるのではないか?
本職以外に取得した他の資格も役立てられるかもしれない。
・向上心のある人と一緒にどこまでやれるか試してみたい

デメリット
・相手の診察を見たことがないので、どの程度患者受けするタイプなのか分からない
・私に手玉に取られるくらいなので、騙されやすいタイプだと思われる。医療コンサルなどに良いように使われてしまわないか心配
・向上心がなく家に金も入れない旦那だが、10代からヒモ?状態だったので、なんやかんや情がある。ダラけたい時にはぬるま湯の様に落ち着く人。
・不倫相手は今は私の外見が気にいっている様だけど、年をとった時のことは分からない。

酷く自己中心的な悩みだということは分かっているのですが、アドバイス頂ければ幸いです。

タグ

No.2316602 16/03/27 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧