注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

友達以上恋人未満の男女の関係

回答2 + お礼2 HIT数 2277 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
16/04/08 22:18(更新日時)

体の関係がある男友達の相談です。彼とは2年間ほど今日まで毎日連絡が続いています。お互い恋人はいません。出会った初日から体の関係をもっています。当初はお互い完全に割り切りで、私の家に口実をなにかと作って遊びにきては、そのままエッチをして帰るだけの仲でした。

だんだん長く一緒にいるうちに、友情が芽生えてきてお互いのことをよく理解し、なんでも打ち明けられるお互い居心地のいい存在になりました。

また、待遇面で変わったことがあり、今まで私を部屋の外に一切連れ出されたことがありませんでしたが、外出に誘われるようになりました。
誕生日プレゼントをくれたり旅行先のお土産を買ってきてくれたり、クリスマスは一緒に家で過ごしたりしました。
予想以上の展開に驚きを隠せませんでした。なんだかワンランク上に昇格したかも、必要とされてるようで嬉しいと思いました。

しかしお互い付き合う見込は0です。
彼は極度のプレイボーイでとてもモテる方です。たくさんの女の子からモテる彼とは付き合っても不安なだけですし、まず彼の言動からして私は彼女候補では全くないことも感じ取れます。

会ってイチャイチャするのはいい息抜きですし、満たされるものはありますが、不思議な関係にもやもやしてそのことばかり考えてしまうことがあります。
彼とはこれからたくさん外出して遊ぶ約束をしています。
彼の言動から察しているのですが、おそらくお互いに恋人ができても、体の関係がなくても良き友達としてやっていきたいという思いはあるようです。

彼のことは今までなんでも受け入れて、望まれればなんでもしてあげてきました。彼は私のことを自分だけの都合のいい女と思っていると思います。

そこで、いきなり会うのをやめる持ちかけをしたら彼はどうなるんでしょうか。
彼氏ができたと言って連絡を途絶えさせたらどうでしょう。今までずっと連絡をとり、なんでも言うことを聞いて自分を受け入れてくれた女が他人のものになったらどうでしょうか。
脅しを踏まえて試しにそんな話を振ってみようと思っています。

男性の心理として男性に特にお聞きしたいです。女性の方もぜひアドバイスをお願いします。自分としても本当にくだらない、今だけの悩みであることは理解しています。
ただ、わかっていても誰かに打ち明けて楽になりたい気持ちがありました。このような体験がある方、みなさん意見等よろしくお願いします。

タグ

No.2318884 16/04/03 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/03 20:19
通行人1 ( 30代 ♀ )

一度それをしてみて、どういう態度に出るかであなたへの気持ちが少しわかるかもしれません。
男に本命が出来て、年を取れば友だちで居続けることも難しくなる可能性があります。

No.2 16/04/04 12:17
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

主さんは結局のところ、彼と付き合いたいと思ってるのでしょうか?
彼氏が出来たと伝えて、途絶えたとする。そしたら主さんはどうしますか?そのままサヨナラでいいのでしょうか?それともウソだったとカミングアウトして今まで通りにしてもらう?
こういうことって、男性にとっては”面倒くさい女”って思われてしまいます。
だったら回りくどいことしないで真正面からぶつかるべき。

No.3 16/04/08 22:06
お礼

>> 1 一度それをしてみて、どういう態度に出るかであなたへの気持ちが少しわかるかもしれません。 男に本命が出来て、年を取れば友だちで居続けることも… 解答してくださりありがとうございます!
そうですよね、今は仲良くやっていますが
これから先ずっと続くとは正直思えません。

早くお互い良い人ができればいいのですが
彼に依存しすぎないように、また
自分にももっといい人が現れることを期待して頑張りたいと思います。

No.4 16/04/08 22:18
お礼

>> 2 主さんは結局のところ、彼と付き合いたいと思ってるのでしょうか? 彼氏が出来たと伝えて、途絶えたとする。そしたら主さんはどうしますか?そのま… ご回答ありがとうございます!
彼から告白してくれるのなら
付き合いたいと思いますが、自分から
積極的に付き合おうとする気はないです。
付き合うかどうかの選択肢は私にないと思ってしまっています。

今の現状が自分としてはやるせなく
もし試してみたら、少しは現状が
変わるのかと思い相談させていただきました。

結局意思が弱い自分が一番悪いと思います。
周りくどいことはせず、自分が本当は
どうしたいのかよく考えて行動してみようと思います。
ご意見くださりありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧