注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

コソコソさせてしまう結果に...。

回答8 + お礼2 HIT数 951 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
16/04/12 17:32(更新日時)

彼氏と職場が同じなのですが(上司です)昨日の調べものの続きをしようと、履歴を見ると、風俗の検索履歴が...。

彼に、「私を悲しませるようなことしてない?例えば風俗に行ったとか。」と聞くと、
唐突に何故そんな事を聞くのかと言われたので、友達の彼氏が行ってたみたいで、私も心配になった、と答えました。
「行きたいとも、今後行こうとも思わない。行っても虚しいだけだし、お金が勿体ない。そんな男と俺を一緒にするな!」「パソコンとかでは、検索してみたことはある。」どんな所か興味はあったとのこと。
行く気もない人が、検索するかっ!!と私は更にイライラ。 納得出来ず、長々と話をすると(今思い返せば、とてもクドかったと思います。)最後の最後には、「そんなに俺が信用出来ないなら、GPSでもなんでも付けろ!!!どうにでもしてくれ!!!」と言われてしまいました。

それからでしょうか?彼がマメに様々な履歴を消去するようになりました。
私が履歴を見たのでは?と思っていると思います。
エロ動画等も職場のパソコンで、観ているようでしたが(職場でオナニーもいかがなものか)そういう履歴も消去するようになりました。エロ動画に関しては、今まではその時に使ったのであろうティッシュまでも職場のゴミ袋に捨ててあり、本人に伝えていませんが、ずーっとこのようなことを不快に思っていましたが、そういう物も出さないようになりました。このことに関しては、態度に出ていたと思います。

風俗疑惑により彼は相当、嫌な思いというか、とても傷付いて、そのような物は隠そう。という考えになったのかな?と思います。あの時、凄い形相で怒っていたと思うので。

ここまで、彼にコソコソさせてしまうことになり、このままでは、本当に風俗に行ってしまったり、浮気に走ってしまうのでは...と彼を疑ったことをとても後悔しています。

性に関して、このようにコソコソさせる女って最低ですよね...。

No.2320986 16/04/09 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 16/04/10 01:12
お礼

>> 1 う〜ん。 主さんの気持ちも分かる。でも彼氏さんの気持ちも分かる。難しいです。 でも1つだけ言えるのはまともな男は仮に、仮に風俗に行っ… お返事ありがとうございました。

彼曰く、興味はあると、確かに言っていました。
「男だから、どんなところなのか興味はある。」と。

履歴を見てしまった時は、絶対に行っている!最低!と思いましたが、考えてみれば、行っていないと思います。

彼は、本当に私を大切にしてくれているし、思ってくれていると実感しております。そんな彼の性格、人間性も私が良く知っている筈なのに、風俗に行っていると、頭から決めつけ...。馬鹿真面目で、嘘が本当に下手な人です。そんな彼が大好きな筈なのに、本当に信用していませんでした。

すみません。私の文章力がなく、誤解を招いてしまいました💦
彼はそこまで、ブチギレてはいません💦私
がブチギレていました(笑)
彼は私から、信用してもらえていない、という事にとても傷付いたそうです。
何故、自分(私)がしないような事を、相手(彼)に心配するのか、というような事も言われました。

No.6 16/04/10 01:21
お礼

>> 2 完全に風俗行きましたと自白したようなもんだな ってか、会社でオナニーとか馬鹿じゃないか💧 主はよく付き合ってられるな…主も会社でオナニーする… お返事ありがとうございました。

職場で、しかも共同のパソコンで。
その点は本当ーに、大馬鹿だと思います。

しかし、オナニーに関しては、彼は現在実家住まいで、職場が彼の家のように化しているのでは?と考えています。(彼は雇い主です。) だからと言って、もう少し考えろよ、と思いますけどね。勿論私は、外でなんて、論外です。

彼の人間性、性格等からして風俗は行っていないと信じます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧