注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

至急でお願いします!!!彼氏の分からない所についてです

回答5 + お礼1 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/04/23 14:06(更新日時)

付き合って10ヵ月の高1テニス部女子です。(告られた側です)嫉妬しやすく、ほんの少しぼっちです。彼氏は同高同クラで、結構かっこいい部類です。バスケ部で忙しく、寂しいです。でも邪魔はしたくないから「部活に専念して」と言おうとしたと同時に、私が、彼氏が前告った人と談笑してて嫉妬もしてしまい「部活に専念して」を冷たく言ってしまいました。そのせいか、彼は同じ部活の同クラのマネージャーに少し目移りしてます。その子は学年1くらい可愛く、うわべの人間です。人の彼氏を遊び半分でとって、その気にさせておいて振ると聞きました。意識してるのかは分かりませんが。そして2日くらい険悪になって別れそうだったけど、私は昨日彼に自分の思いを直で伝えました。彼は納得してくれました(本当に)。でも、彼はまだその子のことをチラチラと見ていると断定出来るし、明日部活は8時まであります。心配で仕方ありません。寂しい心配悲しい。今までにない感情で、どうしたらいいか分からないし、宿題も何も手がつきません。自分が本当に情けないと思います。

その子のことが好きなのは一時的なものなのでしょうか?
彼は鈍感だから、アイドル的な「好き」を勘違いして好きだと思ってるのでしょうか?
それか、もしかして彼氏はうわべの人間になりたいのでしょうか?
今一番の感情の紛らわせ方って何がありますか?💧

No.2324579 16/04/21 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 16/04/23 14:06
お礼

>> 1 思いを伝えられたのはすごいよね 彼氏がその子の事が好きか気になるのも分かる でも、そんな事で弱気になってたら、余計可愛い子に持ってかれて… 自分にしかもってないものを見せつけてやります!!!!
3年間同じ部活で心配してしまうけど
頑張ります!!!
長文読んでくれて、アドバイスも、ほんとにありがとうございます!!!😭😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧