注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

相性が悪い

回答5 + お礼3 HIT数 2129 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
16/05/20 11:32(更新日時)

妻と割と仲はいいのですが友達みたいな感じで
性欲の対象として結びつかず、妻もびっくりするぐらい淡泊で
2,3ヶ月レスなことが普通でそれも結婚する前からです。
妻曰く「私本当にたまーにしかしたいと思わないから全然苦じゃない」とのこと。

原因は自分でもわかっています。
妻は本当に淡泊ですが自分は濃厚なのが好きだからです。
かといって妻は忍耐力が自分の前では弱いので濃厚に持ち込もうとしても
避けられますし、妻が満足のいく淡泊さで合わせないとすごく不機嫌になります。
キスも淡泊、セックスなんて前戯を5分程度するだけで気持ちよくなって果ててしまうので
2,3分したらすぐに入れさせようとするし、入れてもすぐ「もうイっていいよ?」と
せかされるのでそれに合わせて射精もせず最近では「イっていいよ」の言葉と同時に
萎えるくらい作業的なセックスになってきました。前回もいつやったのか忘れたぐらいです。
妻が一方的に欲求不満なときはクンニして果てて終わりです。
キスにも愛を感じられないしハグなんかもしないしセックスだって自己満で
よがりながら「○○もきもちいいでしょ?」と言ってくるので余計に萎えます。
自分は肌のぬくもりやちょっとしたことに対して感じ合いたいのですが
妻は男的でイケばOKみたいな感じで非常に作業的です。
よく妻が「私達って男女逆だよねw」と言ったりするぐらいです。
ただ妻はまったくわかってないのでそれを口で言うとすごく悲しそうにするので
それ以来言わなくなりました。妻に合わせていたら丸く収まるので。
自分は妻がいない時などにこそっと動画などを見てひとりで済ませます。
自分は割と性癖もきつく根本的には性癖的にはSなのでドMな子が性的にはあいます。
性癖の話も妻には軽く馬鹿にされたのでそれ以来そんな話はしません。
最近ではオナニーでは飽き足らず、道を歩く女性を見ては変なことを想像してしまうように
なってきました。

・相性が悪かったりレスだったりする男性はどうやって欲求を我慢、もしくは
解消されているのでしょうか?その管理方法を教えてください。

・女性であれば男性の性癖や性欲に合わせられない場合男性にどのようにして対処してほしいと
思いますか?

・もし万が一自分の旦那が自分よりも性欲が強く、性癖にもついていけないと思った場合
外のお店などで発散してくるのは許せますか?

No.2331962 16/05/12 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/05/12 11:10
お礼

>> 1 私も合せる努力はするけど、お互いに限度ってものがありますよね。 私もしつこく手でされたりするのは嫌なんです。 だからと言って、外で発散し… こればかりは仕方がないものですかね?
痛かったら痛いと言ってもらったりとはっきりと言ってはくれるので
痛くしたりはしていないんですけど妻曰く「気持ちいいからちょっとで十分だし
あまり長いと体力的に疲れる」だそうで。。。
過去の経験上ですが配慮をして気持ちよくなってくれることがうれしいので
もっともっとってやっていたくなるんですよね。。。
欲深いですかね自分。。。

No.4 16/05/12 11:13
お礼

>> 2 夫婦間て難しいよね うちは恋愛結婚でしたが マザコンだし 義母の対応悪さ 嫌みなんてたくさんありすぎて いつしかしたい気持ちが完全に… 気持ち悪いですか。。。
まぁ諸事情あるんでしょうがうちとはまた状況が違うので
今後の参考までにさせていただきます。
ありがとうございました。

No.6 16/05/13 14:45
お礼

>> 5 逆パターンですね。

妻は子供を欲しがっているのでもうすぐ子作りも計画するでしょうが
何も感じられないでしょうねきっと。
子供を作るのに必死で目の前の相手に対して何とも思ってないでしょうきっと。

妻もそうです。
自分が初彼氏で初体験も自分です。テクに自信があったわけではにけど
相手に対する配慮や感覚には敏感にしていたので妻も初体験で「痛くなかったしむしろ気持ちよかった」
とイってからすごく喜んでくれたのを今でも覚えていますが
それが最初で最後でしたね。。。

外で病気もらわなければばれない範囲で。。。っとすると
結局百パーセント病気をもらわないとも言えないしばれないとも言えないから
事実上は外でもするなということですよね一般的には。

性欲はあるけど誘わない。いま自分もそんな感じです。自分で処理して終わりです。
味気もなにもない。女性で言うところの生理のようなもので定期的に処理して
男性としてしての性機能と健康を守るだけ。
なんかそう思うと思ってたよりセックスレスや相性っていうのは大切なものですね
男女間のコミュニケーションとして。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧