注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

助けてください 私は妊娠中なんですが、頼れる人がいません。 彼には婚約破…

回答51 + お礼0 HIT数 10265 あ+ あ-

匿名さん
16/06/19 22:05(更新日時)

助けてください

私は妊娠中なんですが、頼れる人がいません。
彼には婚約破して逃げられたし、家族には産むなら出て行けと言われています。
市役所に相談も行きましたが、どうしても産みたいなら親を説得して産ませてもらえと、
そう言われるのはごもっともですが、産むなら本当に出て行かされます。

行くところがないと言ったのですが、施設?はいっぱいだし入れませんと。

市役所の方は口にはっきり出しませんが、若いし人に頼らないといけないようなら、堕ろせ、と遠回しに言われました。

もう誰も頼れなくて、来週中絶手術の予約されてるし
私は諦めるしか無いのでしょうか。

受け入れようとしても受け入れられません。
みなさん助けてください

タグ

No.2344216 16/06/15 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 16/06/19 22:05
サラリーマンさん51 ( ♂ )

一通り読んでみて、NO19、主さんの人生の目先論に甘さを感じますが、
他人事なんで好きにしなさい。

以前、似た相談をその親から受けた時、一緒に食事しながら、諦めさせました。
その子はその後頑張って、今、超大企業の社員と一緒になり今度2人目の親になります
と揃って報告を受けました。周りからも祝福され幸せ一杯の様です。
そんな人生も有りですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧