注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

潔癖症の人の意見を聞きますね。①靴を脱ぐ居酒屋に行ったあと、帰宅したらその靴の中…

回答3 + お礼1 HIT数 3281 あ+ あ-

匿名さん
16/06/22 08:23(更新日時)

潔癖症の人の意見を聞きますね。①靴を脱ぐ居酒屋に行ったあと、帰宅したらその靴の中はどうしてますか?やはり除菌スプレーと除菌シート拭きですか?そして家でスリッパ の場合、やはり靴下を替えてから履きますか?②バスマット本当は毎日替えたいですよね?でも別洗いしたいし一枚の為に洗濯機まわすの不経済だから数枚 溜めてからになりますよね。何日使いますか?そして敷きっぱにして風呂前の足裏でそこを踏まれたくない。でも専用のバスマットかけなんて売ってないから 折り畳み式の椅子を利用して干してます。 旦那が風呂から出てくるタイミングで敷きます。皆さんはどんな風にしてますか?③布団専用のクリーナーは問題ないけど、畳やカーペットやフローリングは掃除機では満足できませんよね?やはり、コロコロで粘着もぎ取りですか?キッチンの床はフローリングなので除菌剤と雑巾水拭きです。皆さんはどうしてますか?

No.2346088 16/06/20 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/06/21 08:39
お礼

皆さんレスありがとうございました。レス1番さんの脱衣室は完璧ですね。2番さん情報ありがとうございます。病院のスリッパ辛いですよね…病院じゃなくてもスリッパを重ねて保管されてるのをはかないとならない時は萎えます…せめて裏同士を重ねてほしいという心の叫びがあります。3番さんはご夫婦二人とも同じだから羨ましいです、わかりあえますよね。私はある程度理解してもらえてますがここまではさすがに強制できないなと思う所は一人で必死にやってます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧