注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

関係を持った事の自己嫌悪に陥ってます。私は46歳の仕事、家族持ちの女性です。社会…

回答42 + お礼12 HIT数 7161 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
16/06/29 19:31(更新日時)

関係を持った事の自己嫌悪に陥ってます。私は46歳の仕事、家族持ちの女性です。社会人の息子、大学生の長女、高校生の次女、旦那。女友達と飲んでる席で知り合いになった26歳の男性と関係を持ってしまいました。もちろん人生でこんな事初めてです。相手も会社仲間との飲み会です。そんな席での会話は楽しければいいと思っているので、歳も家族がいるだとか本当の事は話していなかったのですが、相手は私が外資の会社で働いているなどの事から、バリバリのキャリアウーマンの独身だと思っていたようです。多少若くも見られるかもしれません。
その後は、帰る方面が一緒だと嘘をつかれ同じタクシーに乗り、タクシーの中で実は・・・と。
私も息子のような歳の子でほっておけなくて、始発まで一緒に飲んであげるか。。。結局眠さもあったのと酔っ払ってしまってまんまとホテルへ。
それで終わりならまだ良かったのですが、なんと会社のIDカードをホテルに忘れてしまい、その子が持って帰ってくれた事でまた会う事に。
また会った時にまたトラブルがあり。
居酒屋で飲んでさよならするつもりがお店を出た瞬間、転んで捻挫。結局その子に家の最寄り駅まで送ってもらいました。
その子もそんなつもりはないのでしょうが、足大丈夫?等と連絡をくれるようになり、流れで毎日ラインを送りあう事になってしまいました。
いつしか私にとって毎日のラインが楽しみになっていったのです。
三ヶ月ほど続いていました。
ところが突然既読無視されたのです。彼も目が覚めたのでしょうね。
俺はこんなおばさんと何やってんだ?って。
私もそう思います。
でもなんだか自分の行動がイタすぎて辛いです。自己嫌悪感もハンパないです。
早くさっぱりしたいです。
読んでくださってありがとうございました。

No.2348555 16/06/27 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/06/29 19:15
匿名さん51 

19さんのレス、拝見しましたが、悪いけど何も響くものはありません。
それなら、長年連れ添った夫婦なら、浮気する理由になるような要素は、腐るほどあるでしょうね。
夫の両親の介護されて、尚且つ旦那さんが仕事人間のお宅なんてザラにいらっしゃると思いますが
だからと言って、皆さん浮気に走ったりするのでしょうか?

批判意見は、若い人だと決めつけていらっしゃるようで、年齢を重ねて達観されたような言い方されてますが、不倫の是非を問うのに、若いも年配も関係ないと思います。
倫理観の違いでしょう。

No.52 16/06/29 19:23
通行人15 

主さん、心地よい耳障りの良いレスを期待されていたようですね。
やはり自己嫌悪だとか無さそうですね。
図太い神経お持ちのようなのでこれからもやっていけるでしょうね。
一生バレないとは限りません。
どこから話が沸いてくるかわからないですからね。
上手く切り抜けられると良いですね。
主さんのような母親を持ったお子さんが気の毒です。
このスレで不倫や浮気する人って本当に開き直るのが上手だなぁと改めて感じました。

No.53 16/06/29 19:24
suki ( 40代 ♂ 1GOPCd )

随分最初にレスしてからずっとこのスレを見てきました。
主さんが自分の失敗に気付き、反省し今までどうり家庭を守る。
良い事じゃないですか。
主さんを攻める意見もあって当然だとは思いますが
ご家族の中で1番傷ついているのは主さん本人だと思います。

確かに悪です、でも僕が家族ではありません。
皆さんもそうです、1つの家庭を守る為に主さんは反省しています。
このスレを見ている人が傷ついている訳ではありませんよね。

人は失敗するんです。
僕は主さんが、今迄以上に暖かい家庭を築いてくれれば嬉しいです。
主さんが暗くなり家庭か暗くなるより、笑顔で家庭を明るくして欲しいです。

そして19さん貴重な体験談お話下さってありがとうございました。
あなたのような素晴らし人がまだ、この国にいたのだと知り感動致しました。
ご自分の怒りを抑えながら、書き込みの後に主さんにスレを騒がせた事を
つどお詫びまでされて、見ているこちらが頭の下がる思いでした。
これからも、奥さんと末永くお幸せに。

No.54 16/06/29 19:30
お礼

>> 52 主さん、心地よい耳障りの良いレスを期待されていたようですね。 やはり自己嫌悪だとか無さそうですね。 図太い神経お持ちのようなのでこれから… もう終わりにします。
何の為に皮肉や嫌味を書かれるのでしょう?人の心を、これでもかと痛めつけるのが目的でしょうか?
何か過去にされたのですか?
ここ、お悩み掲示板ですよ?
まるであなたと言う方の人生、環境が手に取れるような文章です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧