注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

この前、駅のホームのベンチに座って電車を待ってたんです😣 その時からベンチから…

回答9 + お礼2 HIT数 2887 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/07/01 08:50(更新日時)

この前、駅のホームのベンチに座って電車を待ってたんです😣
その時からベンチから少し離れた右斜め後ろに立ってる作業着姿の人の存在は認識してたんですけど…

電車乗る時、なんとなく最初に乗ろうとしてた乗車口を直前に変えたらその人もこっちについてきて…そこまではまあまあまあまあ😓って思ってたのですが、乗ってる内にだんだん嫌な予感がしてきたので途中の駅で降りて、ベンチで座りながら次に来る各駅停車を待ってたら、いつの間にかその人も降りてたらしく、電車の中でもそうだったけどまた私の右斜め後ろでベンチに座っているんです…
大体の人は私の降りた駅の次の駅で各駅停車に乗り換えるからここで乗り換える人はまあいるって言えばいますが、少ないです。
それでしばらく経ってからつけられてるか実験しようと思いたって、ふとエスカレーター登ってってその降り口で待ち伏せしてみたんですけど…
そしたらその人も登ってきて、一瞬私の方見て、
その後どうするのかなと思って観察してたら、駅の中央ら辺をちょっとふらふらしてこっち見ながらさっきまで上り方面行きのホームで待ってたのに下り方面行きのホームに降りていったんですけどどう思いますか?
朝、作業着着て今から仕事行くような人がナンパするはずないし…
でもただ乗り過ごしたならベンチに座ってないでさっさと反対のホーム行けば良いのに。
つけられてるかもって思ったら皆はどうやって確認すますか???

No.2349703 16/06/30 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/06/30 23:42
お礼

>> 1 私も高校時代、陸上部の顧問に跡をつけられたことがあります。 この人、変な人でね。 駅で姿を突然隠して彼の動向を伺っていたら明らかに私の姿… 気持ち悪いですね…学校の先生ってヤバい人多いイメージです😓
ありがとうございます。

No.4 16/06/30 23:44
お礼

>> 2 駅員に私なら言います。 危ないから気をつけてください。 やっぱり変質者だったんでしょうかね😓
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧