注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼女とうまくいってません... 最近初めて彼女ができて一か月たちますが、いろい…

回答6 + お礼1 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
16/07/05 08:20(更新日時)

彼女とうまくいってません...
最近初めて彼女ができて一か月たちますが、いろいろと困っていることがあります。
自分と彼女について少しだけ紹介します。
自分:大学二年生、恋愛経験なし
相手:大学一年生(同じ大学)恋愛経験; 過去に彼氏一人(高校)
まず、自分はかなりな負けず嫌いなんで、その娘が俺より得意分野を持ってると落ち込んでしまいます。何個かならいいんですが、すべてにおいて負けてる気がして、俺に生きる価値がナインはないかなーって初めて身近に感じました。この悩みは何とか頭の隅っこに片づけて、あまり思い出さないようにしています。
二つ目、俺にいろいろと細かく注意するのがあまりお好まないのです。これもそこそこ克服しましたので何とかなってます。
三つめ、これが一番重要です。一応お礼を言いたいのでここまで読んでいただいてありがとうございます。
昨日、彼女がいろいろとやってしまったことを知ってしまいました。最初は元カレの話をしてたので、その人が初めての恋人で、彼女の最初はその人にがとったって思いこんでました。しかし、昨日驚きの真実を知って、実は中学校の時に先輩と興味本位でやったみたいです。これを聞いてなぜか自分は相当ショックを受けました。その次にそれ以外の話ないかって聞いて、その娘は大学に入って、ゴールデンウィークでも一回、ネットで知り合った男性と一回やったみたいな話をしました。

正直過去の話なので、どうにもならないし、今が大事だと思うんですかなぜか心に引っかかってしまっているものがあって気持ち悪いんです。

今のところ、大学の寮に二人とも住んでるので、毎日会って、毎日一緒に寝てたんですが、再度「寝る」以上に展開するようなことはなくなるかも知りません。

どうか、解決方法、もしくは心の悩みの原因だけでも特定するのを手伝っていただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.2350947 16/07/04 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/07/04 13:53
お礼

>> 1 彼女は、興味本位やネットで知り合った様な男と簡単に寝るような女でしょ? これからもあなたが傷つく様な事が起こるのは目にみえてます。それにあ… ご回答ありがとうございます。やはり別れたほうがいいのでしょうか...
まだまだ経験浅いので、こういうことが普通だと思っていましたが、やはり簡単な女のように見えるんですね。
これから、立ち直れないかもしれないし、俺のことが好きになれる相手も見つけられないかもしれないので、もう少し様子を見て検討します。アドバイス本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧