注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

急用でお金が入用なのですが自分に出来る仕事が見当たりません。こういう時ってどうす…

回答19 + お礼9 HIT数 3253 あ+ あ-

匿名さん
16/07/07 19:32(更新日時)

急用でお金が入用なのですが自分に出来る仕事が見当たりません。こういう時ってどうすれば良いんでしょうか。
無職中卒20の女です。資格もありません、中学もろくに行っていません。必要な額は10日以内に4万です。
学歴不問の肉体労働のお仕事(イベント設営や仕分け)は電話してみましたが断られました。
知らない人と話すと吃りがきつくなるうえ愛想笑いもろくに出来ないですし、中学時代に殺人犯みたいな顔してると言われるくらい人相が悪いようなので接客系は無理だと思います。
治験も問い合わせてみましたがアレルギー持ち、個人で使える携帯端末や顔写真付きの身分証明書がないのは厳しいとのことでした。
家族には食費と住居以外要求するなと言われているので頼ることができません。
風俗やらは雇ってもらえるところがあればそれで良いんですが魅力的な顔や体つきでは無い(むしろ悪いまである)、ムダ毛処理も化粧のやり方も知らない(するお金もありません)ような女を雇う所が何処にあるのかと。
他にもチャットレディやアフィfx転売なども見てみましたが個人で自由に使える資本金やPCやスマホをもっていないのでやってみることすらできませんでした。
今まで何故何もしなかったのかといったような御説教は無しでお願いします。自分でももっと若いうちに動いていればとは思っていますので……
上記に挙げた以外でお金稼ぐことができることってないでしょうか。
貧相な頭ではもう内臓売りくらいしか思いつきません助けてください

No.2351138 16/07/04 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 16/07/05 11:23
お礼

>> 1 10日で4万だと、1日4000円ですよね。 熱海とか観光地の宿泊施設などは、常に人手不足なのですぐに雇って貰えると思うけど。 働き口を見… ありがとうございます
観光地の宿泊施設というのもあるんですね。
調べてみて移動費の掛からない範囲にあれば行ってみることにします

No.10 16/07/05 11:46
お礼

>> 2 ポスティングの仕事は? 人と会わずに済む新聞配達は? 出来ない、出来るものがないじゃないですよ。 今年高校に入ったもの… 新聞配達は免許バイク車自転車どれもないので行っていません
ポスティングはそういうのがあるとは知りませんでした
高校中退してお仕事見つけて来れた子はすごいですね
私はそんな優秀な子じゃないですので比べられても困ります

No.11 16/07/05 11:52
お礼

>> 3 秋葉原で耳掃除のバイト。 着ぐるみを着てテッシュ配り。 電話対応問い合わせ係等どうでしょうか? 一日4000円なら真面目に働けば希… ありがとうございます
電話は吃りで雇ってもらえないでしょうけど着ぐるみ着てティシュくらいなら出来そうですね
ポスティングと合わせて明日の派遣さんに言ってみます

No.12 16/07/05 12:03
お礼

>> 5 書いてあるような 主さんに急用でお金が必要になることなんて あるの? あれもできない これもできない 結果 何もしていない … 派遣に行ったり雇って貰えないでしょうかって電話して断られるのが何もしてないってならそうなんでしょうね
家族は土下座しても足を舐めても理由を説明しても私にお金は貸してくれませんよ
1000円だろうが1円だろうがね
試してもない癖にーと言われそうなので先に言っておきますが実際やりましたので
臓器売買は夢物語だって解っていますよ

No.13 16/07/05 12:06
お礼

>> 4 削除された回答 飛んでた。
軽く調べてみましたが無料?せ*れ募集くらいしか見当たらなかったので流したけどもうちょっと探してみますありがとう

No.14 16/07/05 12:12
お礼

>> 6 ハロワ行って、日雇いバイト探しな ありがとうございます
ハロワだと派遣より仕事が多いんでしょうかね?派遣だと日雇いや短期はお前のスペックじゃ無理だとバッサリでした
少し遠いですが明日の派遣がダメだったら行ってみます

No.15 16/07/05 12:20
お礼

>> 7 飲食店でキッチンに入れば接客しなくていいですよー。 あとは工場とか。 高校生でもアルバイト雇うようなところなら中卒でもできます! … ありがとうございます。
飲食店とかのキッチンって皿洗いとかになるのかな。
工場も雇って貰えそうなところと一緒に派遣さんに聞いてみます
がんばります。ありがとうございます

No.16 16/07/05 12:40
お礼

>> 8 夜の世界はブス戦がいたり、Mな男の人が居たり色々ですがやめた方がよいですね。 グッドウィルなどの派遣は簡単な身分証明書で仕事貰えます。 … 体毛マニアのブス専男性がいっぱいいればいいんですけどね
自分の行った派遣は接客が多いみたいでしたけど仕分け作業が仕事が多いところもあるんですね
別の派遣も探してみます。ありがとうございます
ネグレクトはよくわかりませんがもう未成年じゃないですし食費はタダで恵んで貰っているしもう当てはまらないと思います。でも自立はしたいですね

No.21 16/07/05 21:11
お礼

まとめて失礼します
>意味わかる方
助かりますありがとうございます

>電話しろ
ここに書き込んだ後も電話もしてました
いい返事は一度も頂けていませんけどね

>酔っ払い
>デパートでメイク
そういうのもあるんですね…デパートは明日の派遣行く前後に覗いてみます

>本漫画服など売る
やりました。その分を足して残り4万です
服は数も無ければ売れそうなもの無いのでやってませんが…

>家族のカミソリ使って
水場を探してみましたがみありませんでした。
母にムダ毛が生えているのも処理してるのも見たことありません
処理は人前でやるものじゃないとは思いますが生えない体質?か永久脱毛してるんじゃないかとか思います
父はいないです
生えない女性の暮らしだとカミソリは無いのが普通ですかね?
脱毛しても持つ物のようでしたらもっと探してみます

>お金の使い道、期限伸ばせないか
使い道は言えません。
期限は12日以内にまでなら伸ばせる。それ以上は無理です

>チャットレディ、髪の毛販売
調べ直してみます

>家族のお手伝いしてお小遣い
○○するからお小遣いくださいって言って肯定のような返事を貰えても実際やってもお金は貰えません
昔からそうです。きちんと学校に行ってよく褒められていた頃も貰ったことはないです
ありがとうとは言われてもお金は貰えません。家には私に使えるお金は無いんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧