注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

性格悪い、根性悪い、外面良し、愛想良し、KY、人の気持ちがわからない。 今…

回答3 + お礼3 HIT数 578 あ+ あ-

とよぞう( 37 ♀ JmiNCd )
16/07/14 16:32(更新日時)

性格悪い、根性悪い、外面良し、愛想良し、KY、人の気持ちがわからない。

今だに、何で嫌いならそんなこと言ったんだろう?とか、自分はそんな酷いのかなとか、グルグル頭を回ります。

合わない人間がいるのはわかるけど、近寄ってきて「やっぱり合わない」はショックです。

声を掛けやすい雰囲気なのか、仕事場の人は皆声を掛けてくれます。
友達もメールくれるし、色んな人から連絡が来ます。
でも、合わなくなるのかな…とか、私みたいな人間より他の人のほうが…とか思ってしまいます。
実際、私を経由して別の人同士が仲良くなってる気もします。

結局、私は誰とも仲良くないのかも…と少し寂しく思います。

No.2353969 16/07/12 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/07/14 16:27
お礼

>> 1 私も主さんに近い性格です 人見知りはしないので 直ぐに仲良くはなれます でも 過去に親友に裏切られたのが トラウマになって… ありがとうございます。

自分は楽しかったのに相手に嫌な思いって最悪じゃないですか?

友達が悪くて、完璧な裏切りならまだ救いもありましたが…。。

No.5 16/07/14 16:30
お礼

>> 2 人には合う合わないがあるとおっしゃられた通りです。 主さんに近づくけど合わなかったから離れていく。 そして主さんがなぜかバイパス役のよう… ありがとうございます。

私だから近付く人は私を苦しめる気がします…ワガママですよね。

パイプ役でも何でも良いんですが、離れていかれたら悲しいし寂しいです。

No.6 16/07/14 16:32
お礼

>> 3 主さんはほとんどの場合、相手に合わせているように思います。その彼も主さんが合わせてくれるイメージで近付いてきたのでしょう。 しかし主さんは… ありがとうございます。

合わせようとし過ぎたのかと思いましたが、合わせてなかったのかな。
彼の求める私じゃなかったのかなと思います。

人の付き合いは疲れてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧