注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

仲の良い取引先と飲みにいきました。スナックにいったのですが飲んでる最中に取引先の…

回答5 + お礼1 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
16/07/21 08:49(更新日時)

仲の良い取引先と飲みにいきました。スナックにいったのですが飲んでる最中に取引先の人間が話さなくてもいいのに個人情報を色々暴露しました。わたしはやめてくれの軽い蹴りを取引先にしました。飲み終わってさよならの挨拶をし、帰路につこうとした際、『おれに蹴りいれたな、覚悟しろ』というメールが取引先からきました。私は取引先に連絡しましたがワシの事をなめてるやろ?覚悟しろ、そのうちわかるからな!といってきました。何度か電話して話をしようと試みても電話もきられ、とりつく島なしです。覚悟しろという言葉に不安を抱いています。何か企んでいるのかとおもうのですが(例えば私の会社にあること、ないこという等)正直不安でしんどいです。頭から離れませんし何をしていても、落ち着きません。一応、メールで蹴ったことの謝罪文は送りましたが落ち着きません。疲れています。

16/07/20 14:32 追記
契約とかの打ちきりはありません。
蹴るという言葉もあっているかわかりませんが、ほんとにこつくようなかんじです。
お互いため口の関係です。

No.2356762 16/07/20 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 16/07/20 16:08
お礼

>> 4 ありがとうございます。
相手がふざけてたのでこちらもふざけたみたいな感じでしたがここまで尾をひくとおもいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧