注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

4つ年上の彼との関係に悩んでいます。 彼とは1年前に出会い、食事や旅行をしたり…

回答10 + お礼3 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/07/30 12:50(更新日時)

4つ年上の彼との関係に悩んでいます。
彼とは1年前に出会い、食事や旅行をしたり色々デートしてます。

肉体関係はありますが、いまだに告白されていません。
彼は人見知りで内向的なタイプなので、私が「告白されないと付き合ってるとは言えないし、彼氏とは思えない。」と何度か問い詰めました。彼は黙りこくりますが、後日「友人に紹介したい。付き合ってること友達に報告したよ。」などと言います。
これを繰り返しているうちに、だんだん彼に対して怒りがこみ上げ、を肉体的に受け付けなくなってきました。なぜ告白しないのか。
ひとつ考えられるのは、以前に給与の話をした際に、彼より年下の私の方が収入が多く、ショックを受けていたみたいです。それとも身体目的なのか…

彼は既婚者でもないし、普段は私のことを大切に扱ってくれます。中身や相性はは問題ないのですな、やはり告白は必要ですよね?告白しない理由はなんでしょうか、告白は必要だと思いますか?
ぜひ聞かせてください。

No.2359858 16/07/29 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 16/07/29 01:40
お礼

>> 1 告白って「付き合ってください」的な交際交渉のことですか? それとも「好きだよ」的な愛情の言葉ですか? 後者だったら、奥手な人で言うの… 回答、ありがとうございます。たしかに、セフレの可能性もなきにしもあらず、かもしれませんよね。もう一回かけあってみます、ありがとうございます^ ^

No.5 16/07/29 01:45
お礼

>> 2 確かにハッキリした言葉欲しいですよね。記念日やイベントなどはではどんな感じだったんですか? 言ってと言えば言うほど追い詰められてる可能性も… 回答ありがとうございます!お互いの誕生日には、プレゼントを交換したり、食事したりしました。
「彼氏だと思ってね。俺も《私》のこと彼女だとおもってるから」とも言われたことありますが、告白されてないけど?と返してしまいました。告白にこだわりすぎてるんですかね。でも納得いかないんです。

No.6 16/07/29 01:50
お礼

>> 3 シャイで、そういうことを直接口にできないタイプなのかもしれませんね。 「友人に紹介したい。付き合ってること友達に報告したよ。」というのが、… お姉さん、回答ありがとうございます。告白はしないのに、友人に私の話はしてます。そこに納得がいかないんですよ。

告白は鉄板!という考えが古いんですかね?
彼は付き合ってると思ってますけど、私はイマイチ、なんなんだろうこの関係…と思うばかりです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧