注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私から別れ話を切り出すのを待ってるのでしょうか。 付き合って1年、7歳下の…

回答4 + お礼4 HIT数 944 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
16/08/18 18:23(更新日時)

私から別れ話を切り出すのを待ってるのでしょうか。

付き合って1年、7歳下の彼です。4ヶ月ほどHはありません。週に1日度あってますが、正直彼の気持ちがわかりません。

付き合いはじめから、合コンにはずーっと行ってます。ただ携帯をみて知ったので具体的には責めることは出来ていません。
一度「あまり飲みが多すぎるから心配だし不安」って伝えた事があったんですが、「疑われるなんて信用されてないんだね。ショックだ」と逆ギレされてしまいました。

携帯をみてもいいことないのでやめていたんですが数ヵ月前見てしまった時に「付き合えて嬉しい」ってやり取りのLINEが...。振られるんだと思っていたんですが別れ話はしてこないんです。
その方とまだ続いているのか、更に別の方と付き合い始めているのか(何股かけているのかわかりません)わからない状態が続いています。

自分から別れればいいのですが、顔を見るとやっぱり好きという気持ちが湧いてきて別れることが出来ずにいます。

私の存在は彼にとって一体何なんでしょうか。Hでもあれば、性欲解消のためとも思えますが、そーいう訳でもありません。
というより、他の子とするから私とはしないんだと思うんです。

ただ、別れ話が面倒だから私から別れ話をしてくるまで我慢しているんでしょうか。

タグ

No.2366880 16/08/17 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/08/17 19:44
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうてすね。二股はしてるも思います。

No.4 16/08/18 00:41
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。

自分が見ないように、気づかないようにしていた事だったので、ショックと受け止めなくてはという気持ちで一杯です。

そしてせめて自分から別れを告げたいと思う気持ちも強いのですが、別れることが彼にとって願ったり叶ったりになるのが悔しいというバカな気持ちがまだ邪魔してくる状態です。

何年も引きずるタイプというのも、まさにです。
そこが辛くて恋愛から遠ざかっていたのてすが、それじゃダメだと数年ぶり好きになった人が彼でした...。

我ながら情けなくて...。
一歩を踏み出す勇気をなんとか持たなくてはという気持ちです。

No.6 16/08/18 07:11
お礼

返信ありがとうございます。

寂しがりや 確かにそうなのかもしれないです。
何となくですが、私に母親的なものを求めているなと感じる事もあります。

極端に自分に自信が無い私は、どんな形であれ人に求められることでほっとしてしまうので、例え都合がいいと感じてもズルズルしてしまっています...。
友達から同じ内容の相談を受けたら皆さんと同じ気持ちになれるのに、自分だと本当に情けないです。

奢ってはいませんが完全割り勘です。
どーすればふっきれるのか、自分に腹立たしいてす。

No.8 16/08/18 18:23
お礼

ありがとうございます。

仰るとおり、年齢を考えればズルズルしている場合ではないですね。

とにかく傷つくことが怖く、ぶつかる事をしてこなかったツケが今になってという気持ちです。

この年になるまで気づかないふりをしてきたバツに思えます。
前に進む勇気、私には何より必要ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧