注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

8月に部署移動で以前居たことのある部署に移動で戻ってきたのですが、戻ってきたので…

回答5 + お礼1 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 16:44(更新日時)

8月に部署移動で以前居たことのある部署に移動で戻ってきたのですが、戻ってきたのですが初日から、自分が転勤で移動してくる一ヶ月前の部署の雑務や、記録が出来てないといわれ、怒られ、改善しよう、もう文句言われないようにしようと、出勤日は3時に起き職場で、皆の出社前から、仕事をしていました。そんな生活を一月続けましたが、ある日上司から言われた事をしていると違う上司から何やってんだよと言われ、「迷惑だからくるな!」「なに!?何か文句あんのかよ?死にたいの?殺されたいの?殺してやるよ!」と言われ手近にあった劇物をのみ、病院へ搬送、胃洗浄をしました。
命に別状はないのですが、正直はらだたしいです。
このあいてを訴えることは出来るのでしょうか?

No.2372641 16/09/01 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/09/01 22:23
お礼

>> 1 残念ながら妄想ではありません。

精神科や会社上層部も知っているのですが、自己として処理したがっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧