注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

友人というか、SNSで知り合った同性の方のことで悩んでいます。 その人は、ある…

回答1 + お礼1 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/12 00:43(更新日時)

友人というか、SNSで知り合った同性の方のことで悩んでいます。
その人は、あるSNSの私のプロフィールを見て共通の趣味があるのを見つけてくれたようで、声をかけてくれました。声をかけてもらえてその時はすごく嬉しかったです。
そして友達の登録をお互いにしたのですが、その人のブログがとても暗く、共通の趣味のことはほとんどなく、読んでいてすごく暗い気持ちになります。共通の趣味の記事だけ読もうとしても共通の趣味の記事の中に暗いことも書いてあります。
暗いというのはうつ病などの精神的疾患のことなどです…。私自身、そういったことに疎いというか、わからないので、下手にコメントをしたりするのも…とも思いますし、どう付き合って行けばいいのかわかりません。
ほとんどが友達限定の記事だったので、全く気づきませんでした。
深く仲よくなりたいとは思いませんが、悪い人ではないので、傷つけたりはしたくはありません。
どうすればいいでしょうか??上手く関わりをなくすか、上手く付き合って行くか…。

No.2375811 16/09/10 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/10 22:22
通行人1 

上手く関わりを無くしたほうがいいです。私ならそうします。暗いオーラに引き込まれてしまいますよ。

No.2 16/09/12 00:43
お礼

>> 1 1日に何回も更新されて生きるや死ぬのことが書いてあって読むだけで暗くなります…。上手く関係を無くしていけるように考えます。月日が経ったら友達登録を外す…とかしか思い付かないですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧