注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

少し長いです。 美容師の方にお聞きしたいです、お付き合いしてる人でもいいです。…

回答5 + お礼3 HIT数 647 あ+ あ-

つきみ( 27 ♀ wqtQCd )
16/11/17 13:48(更新日時)

少し長いです。
美容師の方にお聞きしたいです、お付き合いしてる人でもいいです。

私は担当じゃないアシスタントの人を好きになりました。告白もしました。
その時は、ふられてしまいました。
立場とか、スタイリストだったらなにかし違ったかもしれない、嬉しいですありがとうございます!って言って連絡先も教えてくれませんでした。

本当にショックで、けどその反面やっぱり真面目な人だったんだってほっとしたり、しかしそういう所が大好きだったので毎日泣いてました。仕事も何もかもやめて引きこもろうかなとも思いました。

2ヶ月くらいしてから連絡が入りました、あれから気になってしまって!っていう文で僕がきにしすぎでお客さんとも仲良くしていいけど女性スタッフには秘密だよって言われたらしいです。
そこから出かけたりするようになり、
付き合うようになりました。

私としてはとても嬉しくてまるで死に戻りしたような感覚ですが、
私の外見は並です。私のが年上だし若いなんて言えません。彼のがおしゃれですし可愛い人もたくさん見てるしこれからも沢山接すると思います。本当に気遣い屋で優しいのでもしかして合わせてくれてるのかな?っていうところも感じてしまってます、
付き合ってても私が感じてるだけかもですがなんだか遠くに感じるのです。

そのようなことを考えてたら体調を思いっきり崩してしまってるんですけど

本当にいいなあって思ってくれてたらあの時断ってなかったんじゃないかな?とか何かパズルが合わない気がしてきまってます・・・
あと、僕のカンだけど女性スタッフの1人が多分すごく嫌がると思うので、、とぼそっと言ったのを覚えてます。

付き合う前なのですがデート中にも彼の以前のお店の先輩(男)とばったりあってしまい、ものすごく慌てふためいていました。
なんか言われちゃうんですか?って聞いたら、
んー、彼女いるんだとか・・・自分はなんというか安定してこういうのなかったんで・・・(本とか嘘かはわからません)けどお店今は違うからお客さんてわからないですしね!気にしないでください!(向こうの顔がキョドってた)
と言ってたりなんだか申し訳ないなあ、、と思ってなるべく自分から会おうとか言わないし言えません。

前も美容師さんとは付き合ったことあるのですが、友達が撮影モデルを頼まれて(髪がとてもながかったので。)友達の職場の美容師だったので向こうから、って感じだったので付き合っててもすごく楽だったというかこんなにもやもやしなかったのですが
今回は私からだし私から引っ張らなきゃいけないのかな!?とか考えてしまって、でも全然ダメで。

私の好きと、同じくらい好きかとっても不安になります。多分、こう考えるってことは違うような気がしてきちゃいます。悲しいですけど

美容師さんやその彼女さんたちの意見やアドバイスが聞きたいです

長くなってしまってすみません。
しかもとても乱文で読みづらいですよね。
よろしくお願い致します。

No.2399923 16/11/16 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/16 16:03
通行人1 

3Bというのがあって、しかも年下となると、心配は尽きないでしょうね。
バーテン、美容師、バンドマン

No.2 16/11/16 16:26
お礼

>> 1 そういう言葉は好きじゃないので控えてほしいです。

No.3 16/11/16 18:21
通行人3 

お店によってはお客さんと個人的な付き合いをするのはNGなところもあるし、あまり堂々とは付き合えないのかなと思います。主さんのほうが年上ということもあって、まだ慣れてないのでは?

No.4 16/11/16 18:29
通行人4 

お付き合いできたんですね、おめでとうございます‼
まだ付き合ったばかり、いきなり距離なんて縮まるわけでもないしそんなもんじゃないですか?

美容師さんもサラリーマンも人それぞれ、軽い人もいれば真面目な人もいますよね。
彼も普通の人間です。
私も見た目は並、年齢も若くない、付き合って4年たちましたが、浮気めいたこと一度もされたことないし、大事にしてもらってる(私の感覚ですが)と思ってます。
可愛い人沢山みてるだろうけど、見た目だけじゃないですからね、本当人間て!

あ、でも私の彼は美容師だけど、イケメンでもおしゃれでもないかな(笑)

No.5 16/11/16 20:17
お礼

>> 3 お店によってはお客さんと個人的な付き合いをするのはNGなところもあるし、あまり堂々とは付き合えないのかなと思います。主さんのほうが年上という… レスありがとうございます。
慣れてないだけだといいのですが、
日々努力したいと思います!ありがとうございます

No.6 16/11/16 20:21
お礼

>> 4 お付き合いできたんですね、おめでとうございます‼ まだ付き合ったばかり、いきなり距離なんて縮まるわけでもないしそんなもんじゃないですか? … レスありがとうございます!
わーわざわざありがとうございます( ; _ ; )まだ実感ないですが、(もきかしてやっぱり無理とか言われるんじゃないかとビクビクして過ごしてます汗)けど少し似た境遇で嬉しいです!
たしかに焦りがこのモヤモヤなのかな?とも思います( ; _ ; )けどなんだか寂しくて泣 歳上なので控えてますが、辛いな~と思ってしまいます(T^T)

No.7 16/11/17 11:29
匿名さん7 

彼は彼女いるってまだ周りに言っていないのかな、これから付き合っていくにあたって変わっていくのでは?ゆっくり関係を築いていきたいですね

No.8 16/11/17 13:48
匿名さん8 

どうやって告白したんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題