注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

はじめて投稿します。長文でスミマセン。 4年間のW不倫で 別れました。彼の…

回答42 + お礼2 HIT数 8552 あ+ あ-

匿名さん( 52 ♀ )
16/12/13 08:24(更新日時)

はじめて投稿します。長文でスミマセン。

4年間のW不倫で 別れました。彼の奥様に
わかったからです。私の家庭は長年いがみあいが続き 仕事で寂しさ 虚しさをまぎらわせていました。仕事関係で半年程関わった
彼に 私がひかれました。半年の仕事関係も
終わるころ 彼に食事に誘われ付き合いが
始まりました。結婚して以来 男性に声をかけられたのは 初めてでした。
罪悪感や仕事のストレスで長年の仕事も退職し それでも彼と離れることができませんでした。会えば会う程 彼の人柄にひかれ 懐かしいような 無言でも 全く気にならない そんな人に人生でやっと出会えたと思ってました。
が、奥様にわかり… 会えなくなり 8カ月が過ぎ 心がちぎる程辛い毎日を何とか暮らしています。体調も崩してしまいました。 非情ですが、家庭も子どもも捨て 彼と会って行きたいと 思っています。が、彼にひかれそうで そこまで言えません。本音は結婚したいですが、歳も歳ですし 会えればいいです。
彼は、別居となり 復縁を求めましたが
周りに悪いことをしたし 会えないと言われました。私からの電話はとってくれ体調の事
仕事の事、これからは元気になって楽しく
過ごして欲しいと言われます。 俺が一番
はっきりせず悪かった、お前にもかわいそうな事をして と謝ります。連絡はひかえて
いますが、今のところは私からの電話は
かろうじてとってはくれます。彼は、奥様を
気づかいながらも、独りの生活をし 彼なりにあった家庭への不満も減り それなりに
楽しんでいるようです。

長くなりました。今は、こんな状態ですが 
復縁を望むことは無理でしょうか?
何ヵ月も悩み考えましたが、彼に会いたい!
顔がみたい、できることなら復縁したいです。言葉だと軽いですが、やっと出会えた人だと思ってます。彼とは温度が違うのでしょうか? 追いすぎると余計に離れてしまうで
しょうか? 恥ずかしいですが50をすぎ
やっと出会えたと思えた人でした。
もう、年齢からいっても最後の出会いだと
確信してます。

No.2407599 16/12/08 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 16/12/08 16:43
お礼

>> 7 いくら貴女が運命の人だと思っても、彼には既に奥さんがいて彼は主さんではなく奥さんを選んだのでしょう。 貴女の、一人相撲です。 彼… そうです。卑怯ですね。
彼と知り合う前から
離婚についてはずっと考えてました。
理由は、いろいろですが…結婚してから一度も主人のお金をさわったことがないです。
今まで自分のことは 自分で働いて全てやってきました。……ほんとに全てです。
それが不満だと話しても私の話しには 耳を貸してはくれず話し合いにもなりません。
家にいられるのも 光熱費も 俺のおかげだと言います。
お金だけではなく、
気持ちを共感し合うことができないことが 一番寂しいです。お前を相手にする男なんているか~とも言われてきました。夫婦生活も
20年ありません。正直、独りになるのが怖くて 離婚できず仕事に没頭してました。 
仕事や家庭や不倫やらで、メンタル的に疲れ長く勤めた仕事も辞めてしまいました。
話しを聞いてくれ 気持ちの支えになってくれ 女と見てくれた彼が唯一のよりどころになってたのだと思います。
ただ、彼はしょせん遊びだったのでしょう。

でも、彼に会えると本当に嬉しかったです。既婚者でも、おばさんでも人を好きになったり 甘えてはいけなかったでしょうか…

子どものこと……もちろん一番罪悪感をもって
ます。こんな母親でもいなくなっては
辛い思いをするかなと思い、離婚も躊躇します。 残りの人生本心で生きて行きたいのに何もできません。私が鵜呑みにしてただけで
彼とは温度差があったこと、奥様にわかるまで気がつきませんでした。バカですね。
それでも、彼の顔がみたいなと 思ってしまいます。 
犯罪者……ですか……

No.18 16/12/08 16:55
お礼

>> 15 お互いに離婚して一緒になればいいと思いますよ。 ありがとうございます。厳しい回答の中
嬉しかったです。本心では復帰したいです。でも、彼はそこまで思ってはくれて
ないようです。会わない間に既に
好きな人ができたようです。
それでも、彼が忘れられない自分が
心底、情けなく…辛いです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧