注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

夫以外の子だと思う子を妊娠してます。 不快に思う方もいらっしゃると思います…

回答35 + お礼33 HIT数 7662 あ+ あ-

あやまる( ♀ avyQCd )
16/12/14 12:21(更新日時)

夫以外の子だと思う子を妊娠してます。

不快に思う方もいらっしゃると思います。申し訳ごさいません。

どうしたらいいか分からなくなってしまい…
胸の内を吐き出したくなりました。

結婚2年目なのですが夫が働いてくれず、借金返済や生活費等に困り現在風俗店で働いています。
私自身糖尿病とパニック障害を患っており常勤で働ける状態ではなく、それでも生活をどうにかしないとという思いで馬鹿な決断をしたのですが…
1度どうしても嫌で介護の常勤に転職したのですが月々の返済と生活費夫のギャンブル代で全く足りない上に体調不良が続き夫に前の仕事に戻りなよ(夫にはテレアポで働いていると言っています)と何度も喧嘩をしてまた戻ってしまいました。

そして店舗型ヘルスという風俗店で今も働いているのですが11月1日にお客さんに無理矢理生中だしされその二日後に違うお客さんに生外出し。

夫とは10月後半か11月前半のいつしたかは覚えていません。
最終月経は10月20日から5日間

アフターピルを使用しなかったのは単純にお金がなかった事と大丈夫だろうとなぜか甘く見てしまったからです。
今までは無理矢理された場合客にアフターピル代を請求していたのですが…
なんかもぅいいやと自暴自棄になっていたのもあります。

本当に馬鹿でした。

11月25日に陽性反応。病院にはまだ行ってません。
ちなみに夫との間に2度妊娠しましたが2度とも初期で流産しております。

実姉に夫以外の子供かもしれないと相談したところ産めばいいじゃんと言われ、産んでもいいんだと馬鹿なので嬉しくなってしまい夫に妊娠したと告げてしまいました。

ですが以前夫の子を妊娠した時のような愛おしいと言う気持ちが全く湧かず、つわりの原因がなくなればと思うようになり…
このままでは産んで何か問題があった時にこの子のせいにしてしまいそうで怖いです。

夫は今度流産等問題があった時はもう子供は諦めると言っています。

夫の事は大好きです。そばに居たいからこそパニックの発作がどんどん酷くなってもどうにかこの人との生活を守って行こうと今まで馬鹿なりに必死に耐えてきました。

夫はお腹の赤ちゃんのために仕事を探そうとしています。
テレアポだと思っている私の仕事も今月末か来月半ばでストレスは良くないからと辞めていいと言ってくれています。

せっかく宿ってくれた命。

産みたいけれど愛してあげられる自信がありません。
離婚してシングルマザーになるか。
諦めて夫にはダメだったといい堕胎するか。
その場合費用の問題がありますが…
騙して産み、育てるか。

心が決まらないうちにエコーを見てしまうと余計混乱しそうで怖くて病院にいけません。
皆様ならどうしますか?

乱文、長文失礼しました。

No.2409558 16/12/13 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/12/14 10:21
お礼

>> 33 主さん、何歳ですか? 糖尿病とパニック障害なんですよね。妊娠出産していいか、ドクターに聞きましたか? ハイリスクで、出産前に入院することもあ… 30です。
糖尿は薬もインスリンも打たずに安定しておりだいぶ前から妊娠許可はおりておりました。パニックは過呼吸、離人症が酷いですが薬を辞め始めていたので問題ないそうです。
入院するかもしれないというのは夫の子供であってもリスクは変わりません。体調の事もあるのでもしもの時があるかもしれないからとその時は助けてほしいと母に伝えてあります。

No.52 16/12/14 10:24
お礼

>> 34 働かない上にギャンブルする旦那をどうどうにかしないとダメですよ。 ましてや子供を産み育てるか悩むようなら貴方が強くならないとダメです。 … 回答ありがとうございます。
何かにすがってその場しのぎの生き方。
グサッときました。その通りですね。
私が強くならないといけないですね。
この子を産むにしろ夫といるためだけに殺すにしろ。
しっかりします。ありがとうございます。

No.53 16/12/14 10:34
お礼

>> 35 ちょっと待って その子、旦那さんとの子かも知れないんですよね? もし旦那さんとの子なら、その子殺して私なら立ち直れません それこそ悲し… 回答ありがとうございます。
読んでいて涙が溢れました。そうなんです。夫の子供かもしれないんです。
あんなに欲しかった夫の子供。会いたくて愛おしくて前回、前々回と会えなかった愛おしいあの子がお腹に帰ってきてくれたのかもという思いをぬぐい去れないのです。姉も可能性があるのなら産んでみてから考えなと言っておりました。
死にたいという気持ちは完全には消せませんがこの罪を背負って償っていくという気持ちにはなっております。

好きな人とご結婚出来なかったとのこと。
一般的にはダメ夫、バカ夫と言われる夫ですが私にとったら唯一無二の大切な夫。
そんな夫と居られるだけで幸せなのですね。
本当にありがとうございます。

No.54 16/12/14 10:37
お礼

>> 36 過去にたくさん悲しい思いしたじゃないですか、産んでいいと思います。 これを逃したら最後かもしれないです。 あなたが風俗行ったのは旦那の責… 回答ありがとうございます。
産んでもいい。その一言だけで救われる気がします。もちろん私のしたこと、夫への裏切りは背負って行かなければならないと思っております。私の子供。産むと決めたら沢山愛情を注いであげたいと思います。ご意見感謝いたします。

No.55 16/12/14 10:45
お礼

>> 37 育てられないよ。だって旦那さん変わらないよ。貴方も風俗へすぐに復帰せざる得ない。だって旦那は楽する生活が大好きで、例え、風俗を貴方が続けてる… 回答ありがとうございます。
予言ですか。当たりませんよ。
子供を産むと決めたら働かない夫は子供の幸せの障害になりますのでさっさと事実を告げて離婚いたします。昼間の仕事を馬鹿馬鹿しいなどと思ったことはごさいません。同等の対価だと思っております。普通の仕事は賃金は安いですが、やりがいがありますし頑張ろうというモチベーションも上がります。夜の仕事は一見楽そうだと思われがちですが心身ともにすり減らす仕事です。お金のためと思い我慢していますがまったく割に合いません。普通の精神状態で不特定多数の客の相手なんて出来ませんし、大金以上に失くすものの方が多いですし、病気の不安がずっとついてまわります。なのでこの仕事を辞めてこの子を産むと決めたなら2度と戻りません。

No.56 16/12/14 10:54
お礼

>> 38 こんな親に産まれる子供が可哀想。メンヘラにギャンブル依存、挙げ句に自分は母親が風俗で働いていた時に出来た子供で誰が父親かも分からないって。本… 回答ありがとうございます。
産まれない方が幸せ。それ貴女様が生きていらっしゃるから言えることですよね?
私の判断で産んで欲しくないだろうしと殺していいのでしょうか?
たしかに私もこんな家庭の子は嫌です。
だからこそこの子と一緒に…等と考えてしまうのですが…。精神状態も悪くなるのでしょうか?以前お医者様に伺ったところ子供を産むことによって良くなるケースもあると伺いました。ちなみに本番ありではありません。手枷を嵌められ抵抗出来ない状況での無理矢理です。
感情論ではなくこの場合どういった選択肢が一番最善なのか伺っております。

No.57 16/12/14 10:59
お礼

>> 39 まずその夫(笑) そいつとの結婚生活が無理! 誰の子か分かんないけど妊娠→この状態で産む?! 仮に産んだとしても産後すぐから風俗で… 回答ありがとうございます。
夫についてですが、今まで色々と諸事情で仕事が出来なかったというのがあります。それでもバイトくらいできただろと思ってしまってはいるのですが…
今はなんとか問題もクリア出来そうですので働こうとしていた矢先でございます。

先に申し上げた通り、産むと決めたら子供も第一優先に考えますので2度風俗にはおちません。

No.58 16/12/14 11:02
お礼

>> 42 なんでこんなどうしようもない馬鹿のところには子供が出来るんだろう 回答ありがとうございます。
本当ですね。真面目に生活していたころにあんなに欲しかった夫の子はわずか9週で空に旅立ってしまったというのに…。

No.59 16/12/14 11:11
お礼

>> 44 無職でギャンブル依存の夫の何処に魅力を感じるのですか?同情で一緒にいるのですか? 共依存? 赤ちゃんは諦めて離婚するのが一番だと思います… 回答ありがとうございます。
魅力ですか…それを言うとまた馬鹿女がなんか言っていると言われそうなので辞めておきます。
たしかに夫と結婚していなければ、生活をともにしていなければ風俗で働くこともなかったと思います。が私も居なかったことでしょう。夫はギャンブル依存なのでしょうか?圧倒的にお金が足りず私達の家はおろか夫の実家も無くなってしまう寸前という状況でどうにかしないととギャンブルに走ってしまう。愚かでしょうが、それが依存なのでしょうか?たしかに負ける事もありますが勝った時は生活費に回してくれます。
やっと働ける状況になりつつある今今回の事がありどうしたらいいのか悩んでいます。

No.60 16/12/14 11:16
お礼

>> 50 主さん、水子供養はしてますか? 年に一回?毎月?全くしてない? 回答ありがとうございます。
月に一度。供養呼べるものではございませんが家でお線香焚いております。
実家に帰ることがある時は実家の近くの神社に水子供養のお地蔵様がいるのでお参りに行っております。

No.61 16/12/14 11:22
匿名さん61 ( ♀ )

産んだとしても 子供も苦労しそう。
見ず知らずの男との子供だともし、知ってしまったら私なら死にたくなる。
より事実を知ったら…

私なら絶対無理です。嘘をつきながら生活する人生なんて辛すぎる。

環境が悪すぎますよ。

No.63 16/12/14 11:44
お礼

>> 61 産んだとしても 子供も苦労しそう。 見ず知らずの男との子供だともし、知ってしまったら私なら死にたくなる。 より事実を知ったら… 私なら… 回答ありがとうございます。
そうですよね。それが一番恐れていることです。それでこの子が私を憎むだけならまだいい。この子が自分自身を傷つけるようなことにでもなってしまったらと思うと怖くて仕方ありません。だったらいっそ殺してしまおうか…離婚して産み父親は死んだと言おうか…何がいいのか分かりません。

No.64 16/12/14 11:49
お礼

>> 62 削除された回答 回答ありがとうございます。
ですが何をおっしゃりたいか分かりません。
子供の立場で産むなとおっしゃりたいのかもしれませんが、産むとしても父親に関しては何も言う気はございません。
夫と結婚生活を続けていたとしても子供がそれに気付き問いただしたところでなにがあっても言うつもりはございませんのでそういった言葉は発せられないと思っております。

No.65 16/12/14 12:09
匿名さん36 

主さんの赤ちゃんの未来は産まれた瞬間から主さんが形成する手伝いをするわけです。
今からその覚悟を持ち、しっかりと育てたいと思うなら赤ちゃんにも明るい未来があります。
だいたい完璧な人生を歩むものは誰一人いません。完璧な環境もしかり。
貧乏であろうが、親の過去に傷があろうが、子供を愛する気持ちがあり育てていく意志があるのなら、子供は幸せになれます。親次第です。
金持ちエリートの家に産まれようが、親の怠慢で愛されなければ子供は不幸です。そして逆もある。
精一杯頑張って欲しいです。
今まで中絶を経験したようですが、それも辛い思い出なのではないでしょうか。
何より願っていた夫との子供かもしれない。
産まないとそれこそ後悔するのではないかと思います。
もしかしたらお腹の子は主さんの人生を変えてくれる希望になるべく授けられたのかもしれないです。

No.67 16/12/14 12:17
匿名さん67 

あまりにも酷い環境で過ごされてきて色んな意味で麻痺されてますね。
今の状態で産みますか?
自分に嘘をつくだけでも普通の感覚では難しいですが、今の普通ではない環境下で子供を産むという事は夫婦で作った負を全て子供に担がすということです。
もう今の主さんにはわからないでしょうし、お礼レスからも、聞く耳持たずな気性はわかりますので届かないと思いますが、まずは家庭を作る基盤を整えてからの話です。
誰が親なのかもわからない。母親は風俗、父親は無職。そんな環境で産まれ育った不幸な子供逹をたくさん知ってます。親が好き放題生きていくのは自由ですが、欲しい欲しいの欲望の前にすべき事を考えるべきです。

No.68 16/12/14 12:20
お礼

>> 65 主さんの赤ちゃんの未来は産まれた瞬間から主さんが形成する手伝いをするわけです。 今からその覚悟を持ち、しっかりと育てたいと思うなら赤ちゃん… ご意見ありがとうございます。
未来を形成する手伝い。この子を幸せに出来るのでしょうか…。どうなってしまうのかは不安で仕方がありませんが…
産むと決めたら絶対守ろうと思っております。子を産めなかったあの時お腹の中で死んでしまっていたあの時。今度こそはどんなことがあってもと思っていたのにどうして迷ってしまったんでしょう。

夫なんていりません。この子を守って生きたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧