注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那について

回答7 + お礼3 HIT数 1550 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/12/22 17:50(更新日時)

私達夫婦は 出会ってすぐ結婚を決意して 二ヶ月後にすぐ妊娠して 来月出産になります。 しかし 私は今 旦那に不満や不安がたくさんあります😠
なんとも 深く知り合う前に 勢いだけでここまで来てしまい はっきりいって 一緒に 暮らしてからというもの お互い考えなど 全然違い 歩み寄れないものがあります。 これから 子供も産まれ 協力しないとやっていけないのに どうしたらいいんだろうと 深く悩みます。 軽々しく結婚を決めてしまった自分を悔いています もう遅いですが…
私が望む人では ないし人間的にも どうかなと思う人とこれから あと50年くらい一緒にいると思うと ストレスで早死にしそうとか思います。 どうにか うまくいく方法はないでしょうか❓
二人とも24才です。
年をとれば 少しはかわるものでしょうか …
ちなみに 旦那の親とは すごいうまくいっていて 私は大好きです ただ本人(旦那)が 嫌です。 人間的に思いやりがあまりない人なので…
なんでもよいので助言下さいm(_ _)m

タグ

No.241178 06/12/22 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 06/12/22 11:13
お礼

皆様レスありがとうございます😃
ちなみに 籍は入れた後です。
許せるところ許せないところ 色々あります
私も片寄った人間なのかもしれないです

結構話し合いもしているんですが 同じ話し合いの繰り返しで 進歩がないというか 人から言われるのが 嫌みたいで 素直に聞き入れようとしないし 嫌みたらしく 急に敬語になったり とにかく 子供なんですよね

なんでもっと 本質を見抜いてから 結婚しなかったのか 本当後悔ですよ。

お互い一緒にいても 潰し合うだけの気もして 産まれてくる 子の為 離婚には踏み切れないないですが
自分の人生これから大変だなと 今から ため息ものです。
私も変わろうと努力は 惜しまないつもりですが 相手がそのままだと ストレスもたまる一方です😠

No.7 06/12/22 13:17
お礼

レスありがとうございます😃
やっぱり男性て 嫌がるんですね
きっと男から男へ言われるのは嫌ではなく 女が男へ言うのが嫌なんでしょうね
男尊女卑ですよね😢
日本にはまだ根強い男尊女卑残ってますものね…
まだ米のが そういうのが少なくなってきたような…
私は対等だと思いたかった けど やっぱり なかなか 男尊女卑をぬぐいされない男 多いですよね
いいこと教えてくださいました~
それ 頭に入れておきます😉

No.10 06/12/22 17:50
お礼

レスありがとうございます😃

ほんと望みすぎないのが 一番なんですよねぇ

私が妥協すれば済む話なんでしょうが やっぱり 今はイライラしますね😠

も~ なんでやねん ってことが多くて…

私ももっと穏和になれるように 頑張りますが…

今は私もストレス発散ができないので 余計だと思います😔

産まれたら 子育ては 旦那がいるときは積極的に旦那に任せたいと思います😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧