注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

こんばんは、相談させていただきます。 私は持病があり、毎月定期通院していま…

回答2 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
16/12/24 18:49(更新日時)

こんばんは、相談させていただきます。

私は持病があり、毎月定期通院しています。

今日は学校で部活動報告会のリハーサルがあり、私は部長なので参加する予定でした。午前診療しかしていなく、5時間目から学校に行く予定でした。ですが予防接種や、風邪の流行る時期のため病院は大混雑、さらに雪のため道は渋滞と最悪の状況でした。そのため、学校が間に合わなく、リハーサルにも参加できませんでした。

正確にはリハーサルにはギリギリ間に合うかもしれなかったけど、授業を受けずに部活動関係のことだけ参加するのはどうなのだろうかと、母と話しました。

リハーサルの方は副部長がメモを取って置いてくれて私に届けてくれました。その時にみんなサボったんじゃ無いかとか、あらぬ事を言っていたとか、さらに副部長にも私の事を甘やかしすぎじゃないのかなど言われたらしいのです。

確かに誤解されても仕方が無いと思っていましたが、さすがに悲しいしそんな人たちだったのかとも思いました。

誤解は解こうと思いますがその後はどうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

長文失礼しました。

No.2412688 16/12/22 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/12/22 19:43
お礼

>> 1 すみません、書き忘れていましたが、病院で午後から来ると言ってあります。

回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧