注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

妊娠六ヶ月、出産が死ぬほど怖いです。お腹は日々大きくなります。妊娠は望んだ事です…

回答31 + お礼1 HIT数 5892 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 18:34(更新日時)

妊娠六ヶ月、出産が死ぬほど怖いです。お腹は日々大きくなります。妊娠は望んだ事ですし、後悔なんてもちろんありませんし、お腹の子供にも愛おしさを感じていて早く会いたい気持ちは大きいです。
でも、でも、でも!本当に死ぬほど怖いんです。
夫と結婚した時は処女でした。性行為はまだ両手で数えれるほどしかないです。これって大丈夫なのでしょうか?出口が狭過ぎるかな、とか他の人よりイタイのかなって、本当に怖いです。。
医者には特に何も言われませんでした。
誰かなんでもいいので助言、励まし、ください(涙)

No.2418353 17/01/07 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31 17/01/12 11:35
お礼

皆さん、優しい励まし、経験談、アドバイス、その他心から感謝しています。
とてもとても怖くてパニックになりそうな程の不安感が募り、耐えられずに思わず投稿してしまいましたが、まさかこんなに多くの方々から心強い言葉をもらえるとは思っていませんでした。。本当に心から感謝しています。
皆さんの返信、一つ一つ丁寧に読みました。。これから残りの月日も定期的に読み返させてもらいます。
当たり前のことですが、私だけじゃないって改めて気づきましたし、経験談やその他、とても励みになりました。顔も知らない他人の私にこんなに優しくしてくださり相談してみて良かったって心から思いました(涙)
不安はまだありますが、皆さんの言葉で大分落ち着きましたし冷静になれた気がします。
あと数ヶ月残っていますが心と気合いを入れ直し、産まれてくる子供の為にも強くならなければいけないと感じています。

家族の中で他に女性がいない私にとって皆さんの暖かい、そして力強い励ましでどれだけ不安な気持ちが救われたか知ってください。。本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧