注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
仕事したくないもう辞めてニートになりたい 貯金たんまりあるしいいよね?
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

男性・女性どちらにも意見をいただきたいです 昨日彼と喧嘩をしました。 理…

回答8 + お礼5 HIT数 2029 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ dulQCd )
17/01/11 09:39(更新日時)

男性・女性どちらにも意見をいただきたいです

昨日彼と喧嘩をしました。
理由は彼氏が私と会う約束を蹴って友達とキャバクラに行っていてそれを黙っていた&キャバ譲とLINEをしていたことに関してです。

そのキャバクラに行ったというのも会社の付き合いとかならまぁ
私も許せたんですが、友達・後輩と行ってたんですよね。わざわざ県越えて。
その友達というのもみんな1歳に満たない子供や奥さん・彼女や婚約者がいるような人たちなんですよね。3年ちょっと付き合ってますが、そうゆうのは私は本当に無理だからやめてってずーーっと言ってきたし彼氏もいかないから大丈夫だよ~って言ってくれてました。

彼の言い分としては
・男には付き合いで行かなければいけない時がある。空気が悪くなる。
・正直そこまで悪いことをしたとは思っていない。
・結婚しているわけでもないのに(再来月から同棲→来年結婚て話になってます)
・酔った勢いでLINEをやり取りしたのは申し訳ないが、その後に何かあった訳でもなく
 ハマったりもお金借りてまで行ってる訳じゃないんだし次の日もちゃんと仕事に行ったから
 いいじゃないか。
・お前は自己中だ。
・なのでこれからも友達と飲みに行くときは行くと思っといて欲しい。
・もっと男心を理解しろ。若いうちは遊びたい。
・ただし結婚して子供が出来たら全く行かない(←どうせ結局行く)
謝罪もなし。謝る気もなし。

私の言い分としては
・会社の付き合いならともかくなぜ友達と行かなくてはならないのか。
・まず妻子持ちで小さな子がいるのにほったらかしているのに率先して誘うやつがまずおかしいと思わないのか。
・他にも行きたくないといっている人がいるのになぜ無理をしてまで行くのかなぜそんなことで空気が悪くとか喧嘩になる時点で本当に大事な友達といえるのか。
・彼女との約束を蹴ってまで行かないといけないところなのか
・まず、彼女との誘い断っといて他の女に金使いに行くのが気に食わん
・>>酔った勢いでLINEをやり取りしたのは申し訳ないが、その後に何かあった訳でもなく
 ハマったりもお金借りてまで行ってる訳じゃないんだし次の日もちゃんと仕事に行ったから
 いいじゃないか。>>当たり前
・>>お前は自己中だ。>>お前がな
・お前に約束蹴られて1人家でさみしく待ってる彼女の事は考えないのか

って感じです。
他に行ってた人も後でばれて奥さんと喧嘩したりした人も何人かいたそうで

本当に男心って分からないな~って感じで
もやっとしたまま仲直り?みたいなことにはなったんですが
「自己中」と言われたことに対して納得していません。他にもいろいろ納得していません

結婚の話も出てますが考え直そうかと思っています。
もうちょっとちゃんとした人だと思ってたし線引きもできる人だと思ってました。
流されやすいタイプではあるのでそういうのもあるのかもしれません。

特に結婚されてる方の意見聞きたいです。
私と彼の言い分それぞれどう思いますか?

No.2419160 17/01/09 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/09 16:15
お礼

>> 1 ですよね!何もなくても隠された=何かあったと思ってしまうし
ここまで開き直られたらもういいですってかんじですww

No.7 17/01/10 08:30
お礼

>> 3 うちの息子の場合。 そんなお金があったら 大切な彼女に遣う。 だそうです。 Twitterでつぶやいつるのを見掛けました(笑… いい息子さんですね

No.8 17/01/10 08:30
お礼

>> 4 結婚してます。 別れた方がいいです。今からそんなに色々あるのでは、うまくいかないです。 やっぱりそうですよね

No.9 17/01/10 08:31
お礼

>> 5 価値観の違いはダメと思うわ それはいままでも苦労してきたしきっとこれからも苦労することだと思うので
今後どうするか話し合おうと思います

No.10 17/01/10 08:32
お礼

>> 6 言い分を比べても仕方ない。 彼は友達との付き合いもあるから 主さんが嫌がるのは 分かっているけど行きたいという 言い訳なだけ。 … お互い譲らない性格というか
いつも私が折れてしまうので言い続ければ納得すると思うんだと思ってます
話し合います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧