注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

浮気しそうで困ってます。自分の気持ちがわからない 将来一緒に住んだり、結婚した…

回答5 + お礼4 HIT数 2010 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/01/11 18:56(更新日時)

浮気しそうで困ってます。自分の気持ちがわからない
将来一緒に住んだり、結婚したいとか、ずっと一緒にいたいと思うのは彼氏なのですが、最近気になる人ができてしまいました。
最近彼氏とあまりうまくいっていなかったり、精神的にも体力的にもなんか疲れてたりするので、一時の気の迷いだと思いたいです。
将来一緒にいたいのは彼氏です。でもそのきになる人と遊んだこととかきになる人のこと思い出して、きゅーんとしたり、にやにやしたり、うっかり周りの人にそのひとのこと話しそうになります。
現実逃避したいだけですよね、新しいものがよく見えちゃうとか、たまたま彼氏とうまくいってない時期だから優しくされて舞い上がってるとかそういうのですよね。
そうであってほしいです。
もうやばい占いとかに手を出しそうです。どうしたら後悔しないかとか本当わからない。ただ彼氏とは本当にうまくいってないです
あと私性欲が強いから、違う人とそういうことがしてみたいだけかもしれないです
今の彼氏と別れたら後悔するかもしれないしする可能性はとても高いです、とても大切な人なので
でも正直最近、今の恋愛でとても疲れてて、
その気になる人ともっと遊んだりなんかやらしいこととかしたいとかアホなこと考えます
二股かけれるならそうしたいくらい でもそれは嫌なんで
できることならいいとこどりをしたい 本当に最低ですよね
当方高校生です。回答おまちしてます。
どうしたらいいんでしょうか?

No.2419977 17/01/11 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 16:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

高校生で将来うんぬん考えても仕方ないような気がします。
まだまだ世界は広がりますからね。
ですが二股は無しです。
今の彼氏との関係をちゃんとしてから次にいきましょう。
また性欲が強いからとホイホイ股開いちゃ駄目ですよ?

No.2 17/01/11 17:21
匿名さん2 

彼と将来なんて、まだ決めれないよ。
選り好みする時期じゃないかな?
結婚したら罪になるけど、してないなら気移りも当たり前だよ。
別れてからじゃないと、マズイけどね。

No.3 17/01/11 17:37
匿名さん3 

好きな人がいいよ。後悔しない恋愛しなさいな。

No.4 17/01/11 17:41
専業主婦さん4 ( 30代 ♀ )

私の話しになりますが、数年前に主さんと全く同じ状況・気持ちで浮気をしました。
いや、当時の自分的には『私をこんな気持ちにさせた彼が悪い』『相手を本当に好きになってしまった』と自分の気持ちを正当化して彼を裏切りました。
今現在、当時の彼と結婚しています。
浮気相手とは1度の関係を持ってから、話し合いをし連絡を止めました。
実は上記の行動を取った事で今でも2つの気持ちがあります。
当時、彼か浮気相手か選択肢があったけど、焦りと(恥ずかしながら)性欲から、ゆっくり考えないで浮気相手と体の関係を持った後、(いつでも別れてもいいやと余裕の気持ちを持ち)彼と別れ話し含めた話し合いをしたんですが、彼が意外にも反省して別れたくないと言い、彼に情が当然あったので浮気相手にさっさと見切りをつけて彼とやり直す気持ちできましたが、彼の根本的な性格はやっぱり直らず、不安や苛立ちに襲われる度未だにその時の浮気相手を忘れられず毎日のように思い出します。(浮気だったけど、本当に好きになってしまっていたから)
あの時もっとゆっくり考えて選択すれば良かったと…。
もう1つは、ただただ罪悪感からの後悔です。彼に対して本当に悪い事したなと、いつかバチが当たると結婚を決めた時から覚悟しています。この罪悪感は本当に心が苦しくなって押し潰されそうになります。なので、2度と浮気はしないと心に誓ってますし、今ではきちんと彼を夫として愛してます。
浮気相手を忘れられない事実と、夫に対する罪悪感、この2つの気持ちがあります。
私はこれを20代後半で経験しました。絶対に褒められる事ではないし、人にすすめる話でもありません。
でも主さんはまだまだ若いです。
その歳で一人の男に縛られるのは早いと思うし、後悔はして欲しくないです。
ただ、二股はダメです。
1度、お付き合いしてる彼と話し合ってください。彼の言動で、今後のあなたの気持ちを決めても遅くはないです。
浮気をしたら、理不尽に皆を傷付けます。私は身を持って経験しました。
気になる彼を選ぶのもいいし、お付き合いをしている彼を選ぶのもあなた次第です。
ただ、浮気は絶対にしないでください。
自分で招いた事で、私の様に長年悩んで欲しくないです。
自分が浮気をしそうと悩むのではなく、どうしたら自分が幸せになれるかを悩んで頑張ってくださいね!

No.5 17/01/11 17:46
お礼

>> 1 高校生で将来うんぬん考えても仕方ないような気がします。 まだまだ世界は広がりますからね。 ですが二股は無しです。 今の彼氏との関係をち… 回答ありがとうございます。
そうなんでしょうか…
いずれにしろ彼氏とうまくいってないことに向き合ってからにします。
性欲のことこころしておきます。

No.6 17/01/11 17:47
お礼

>> 2 彼と将来なんて、まだ決めれないよ。 選り好みする時期じゃないかな? 結婚したら罪になるけど、してないなら気移りも当たり前だよ。 別れて… 回答ありがとうございます。なるべくなら真剣に将来を考えたいって思ってるんです。でもそれなのにこんなことするなんて矛盾してるんですけど
やはり彼氏と話したりします。

No.7 17/01/11 17:48
お礼

>> 3 好きな人がいいよ。後悔しない恋愛しなさいな。 回答ありがとうございます。
私も本当にきになる人が好きだったらすぐそうするんですけど現実逃避という可能性も捨てきれなくて。後悔したくないです…もっとゆっくり考えます

No.8 17/01/11 17:51
お礼

>> 4 私の話しになりますが、数年前に主さんと全く同じ状況・気持ちで浮気をしました。 いや、当時の自分的には『私をこんな気持ちにさせた彼が悪い』『… 回答ありがとうございます。
回答を読んで、浮気、二股、体の関係をすぐに持つのは絶対やめようと思いました。
どちらを選ぶにしてもゆっくり考えなくちゃいけないのは同じなんですね。頭を冷やそうと思います。

No.9 17/01/11 18:56
匿名さん9 

高校生の時って好きな人変わっちゃいますし、新しい人が好きになったら別れてそっちと付き合うのがいいですよ、その方が楽しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧