注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫婦仲が良くない、もしくは相手に対して嫌いだと思うようになっても 離婚しな…

回答4 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/01/14 18:10(更新日時)

夫婦仲が良くない、もしくは相手に対して嫌いだと思うようになっても

離婚しないで生活してる方いますか?

普段の会話などどうしてますか?

タグ

No.2420746 17/01/13 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/13 21:56
お礼

>> 1 1さんは、喧嘩してる時だけ嫌いなのでしょうか?

私は、離婚は考えてます日々。

悩んでます。
本当、合わないのに合わせてるので疲れます。
仕事してる方が気が休まります。

それなら離婚したら?と、なるでしょうが出来ないので悩みます。

ご意見ありがとうございます。

No.4 17/01/14 08:16
お礼

>> 3 浮気や風俗通いですか。
それは辛いですね。

今もそうなんですか?

夫婦の会話がなくなるまで冷め切るまで何年掛りましたか?

私の場合、浮気や風俗とか女関係は一切ないんですが(そもそもモテないし、お金もないし。)
モラハラ、自己中、話し合いにならない、マザコンなどたくさんあります。

話したくても「お前の話はつまらない。聞きたくない。」と言うか、怒鳴り散らすか、なので必要な大切な話すら出来ず、結局私が1人で抱え1人で決め、後からまた怒られたりします。
この繰り返しです。

私が働かないと生活が成り立たないので、働いてますが
夫の考えは、都合良い考えで
「夫婦なんだから2人で働き生活費も折半。家事は女の方が得意だから女。」
と、言う考えです。

口先だけは回るので口では敵わないから黙って謝ってばかりです。
ちなみに、私が夫を扶養に入れて正社員で働いてます。
(夫も働いてますが不安定)

3さんは、定年まで我慢出来そうなんですね。
私は、お金貯めて独り暮らし出来るようになるまで最低5年はこの状態です

ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧