注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

夏くらいまでは人生上手くいってたのに…。 結婚してもうすぐ9年目、子供が2人い…

回答19 + お礼2 HIT数 5568 あ+ あ-

匿名さん
17/01/18 03:04(更新日時)

夏くらいまでは人生上手くいってたのに…。
結婚してもうすぐ9年目、子供が2人います。夏くらいまでは3人目を産む予定で子作りをしていました。しかし、夫に急に仲良くなった女性が現れました。夫は3人目だって協力するし、浮気はない、ただの友達だと言っていましたが私が嫉妬してしまったことからそれまであまりなかったケンカが増え年末には離婚を言われてしまいました。
そんな女性がい現れても私がしっかりして夫を信用していればこんなことにはならなかったのはよくわかっているのですが、その女性がいなければと恨む気持ちが止まりません。
人を恨むなんてよくないとは思っています。
でも夏くらいまでのことを振り返ると悲しくて悔しくてつらい気持ちが止まりません。
前向きにまた機嫌の気持ちを取り戻したいとは思っています。
前向きになれる方法をアドバイスお願いします。

17/01/14 09:44 追記
誤字が多くてすみません。気持ちが落ち込んでいてよく確認せずに投稿してしまいました。
夫は音楽が趣味で好きなものがあまり人とは合わないのにその女性とはすごく合ったみたいで急速に仲良くなりました。本心はわかりませんが浮気は絶対ないと言っています。

タグ

No.2420985 17/01/14 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/14 09:50
お礼

>> 1 本当に友達関係なのか確認したほうが良いかも。 もし友達ではなく浮気なら結婚生活を続けていたとしても いずれ問題が多くなると思うから。 … 浮気はたぶんないと思います。その女性は元同僚で同じ会社には私の兄弟も勤めていますので女性のことを調べようと思えば調べられます。
年末にその女性といるところに私が電話をかけて文句をつけました。そのことが引き金となり離婚を言われるまでになりました。そこからは女性とは会っていないし、連絡も取っていないといいます。でも3月には一緒にライブに行くと言います。

No.5 17/01/14 10:01
お礼

>> 2 妻が嫌がってるのに女を切らず離婚? 何それ… 本当に友達? 信用するにしたって信用に値する行動が必要なのに、それを差し置いて喧嘩が多く… そう思いますよね。周りの人たちにも奥さんが嫌がってるならやめたほうがいいよ、と言われたりもしたようですし、それも理解したようですが電話をかけてきたり私の嫉妬が異常だと思っているようです。夫の中ではもう私はずっと悪者です。これを機に好き勝手やるかもしれません。義両親とは2世帯で下に住んでいますが全く話を聞いてくれません。面倒なことには関わりたくないと思っているようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧