注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

長文です。離婚協議中の不倫相手と別れました。私が悪かったのでしょうか。 20代…

回答12 + お礼2 HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/22 07:24(更新日時)

長文です。離婚協議中の不倫相手と別れました。私が悪かったのでしょうか。
20代前半の女です。彼は42。
最初向こうから私の生活や仕事の不安面を助けたいのと好きなのが両方あると献身的で、私は好きなのは受け取れないと断ってましたが私も彼を好きになりました。肉体関係はないです。
でも金欠な彼の為にリスクはあるけど家に上げてご飯食べるようにしようと話すと、安心したらしく、節約について語る、私がSNSを始めると悪く言う。
ある日、また買い物一緒にして帰ることに。話して食べるの決めるかと思えば好きなもの買いな、と。私に買わせるのかな?と思ったので一応彼にも内容確認してレジでお金渡すと、そこは数百円でしたが払ってくれました。お酒は買わなくていいと言い、家に着くと自分の日本酒だけ自宅から持ってきてました。彼が酔っ払った時、彼から私の家に肉があると思ってたから買わなかったと思ったのになんでないのにレジに進んだの?鍋なんだから食材悩むようなものじゃないしすぐ決めると思えばいちいち伺うし、なんなんだと思ってたと言われました。確かに何の肉が合うか話して、私は鶏肉かなーって言って買い物に行ったけど、レジで他に追加ないか聞くとそれでいいと言うので無くてもいいんだ、と思っただけ。家の食材あてにしてるとは。私はお金彼が払うつもりなら肉無くても出費減るわから良かったのかなーくらいで。でも彼は何でも人に聞かないと買い物もできないの?そんなのと付き合って行けない、と説教。私は家に来といて買い物まで私あてにしてるの?とイラッと来て、その時アッサリ言うか、最後まで言わなければ良いのにそんなこと思って食べてたんだ、と言うと、言わなくても鶏肉要るの分かるだろうしそれ察することもできないなら付き合えないわ、と。話の途中酔って寝てしまいました。自分は不倫と離婚という大きな問題抱えながら私の家で楽に過ごしに来てて、私のSNSや節約、買い物など説教する謙虚さのない姿勢に、もっと考えることあるでしょ、とモヤモヤ。次の日、また家ご飯がいいと言うので私の性格まで否定して何で家で食べたいのか、と言うと途中記憶ないから、そんな小さい話掘り返すなと言われました。
不倫についての賛否は求めてません。不倫してる男と待ってる私の立場として我慢は当たり前、でも双方何が悪かったのでしょうか

No.2423757 17/01/21 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 17/01/21 16:39
お礼

>> 5 小学生以下のやり取りと悩み。 不倫云々よりもお互い思いやりもないし お互いが自分かわいい。 お似合いだと思います。 やっぱ私が彼の気持ちに押されてありがたさもあり、そこまで好きでなかったのに好きになったと言ってしまったのがいけなかったのかも。
ホントに好きならお金のこととか損得考えたり自分本位になったりしないですもんね。

No.11 17/01/21 16:40
お礼

>> 4 その人…駄目だわ。 関わり持たない方が良いと思います。 家庭を大切に出来ないで若い子に説教こいて良い気になってる勘違い野郎だから… ですね。別れて良かった、と気持ちがスッキリしました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧