注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自分は女として、弱く劣っているんだと思います。 私は臆病者で、将来的に子供を産…

回答6 + お礼1 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 17:04(更新日時)

自分は女として、弱く劣っているんだと思います。
私は臆病者で、将来的に子供を産みたいと思えません。
まず、子供が欲しいとも思わないし産んで育てられるとも思えません。
今25歳なのですが、自分の友人でもう出産し母になっている人を見ると
なぜか劣等感を覚えるようになりました。
また恋人もいないし、そういう行為をしたこともありません。
精神科を受診していて、薬の副作用から生理も止まっています。
自分の存在が何なのか、女として正常なのか、何なのか分かりません。
このまま生理がずっと来なければ出産なんて出来るはずがありませんし、
そもそも相手もいないのに何言ってるんだって感じなんですがね。
孤独です・・・。一人で寂しく死んで行ってしまうのでしょうか?
生き物として、女として、私の生き方って劣っていると思いますか?
つまらない悩みですみません・・・。

No.2423901 17/01/21 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/21 22:01
お礼

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ