注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

仮性包茎の彼氏を満足させる方法求みます。 20歳女子大生、今の彼氏が初めての性…

回答14 + お礼2 HIT数 4881 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
17/02/03 14:12(更新日時)

仮性包茎の彼氏を満足させる方法求みます。
20歳女子大生、今の彼氏が初めての性行の相手です。私自身口でしたりする方法は動画とかで勉強してみましたが、動画にでてくる男性は誰も彼もズル剥け。一方彼は亀頭は出るものの首から下は剥けない包茎。亀頭を舐めたら気持ちいいかな??と思い舐めたりもしましたが、刺激が少し強いようで、彼はいつもすぐに皮を戻してしまいます。動画を見よう見真似でストロークなどしてみますが、皮を被った状態で舐めたって何がよいものか。最近は「刺激に慣れてしまった」とやんわり断られる始末。お願いします。どうか私に包茎の男性を満足させる方法を教えてください。真剣に悩んでいます。
また、彼のちんぽは大きいとはいえません。標準ともいえません。小さい方なのではと思います。そして私は自分で処女膜を貫通した女。ガバガバとは思いたくありませんがそれなりに膣にコンプレックスがあります。正直、入れられてもなんか入ってんのかな、程度です。また、私がオナニーする時に使っていたのは3kg幅4~5cmのダンベルなので満足できません。(付き合い始めてからはこのオナニーは辞めました)動かされてもそもそも短いので感じません。ダンベルがLv10なら彼のちんぽはLv4です。マッキー(ペン)の太い方を入れた中学時代を思い出す太さです。もうそれでは満足できない膣になってしまったのです。この状況をどうにかできないでしょうか?例えば私が膣のトレーニングを練習することでお互い気持ちよくなれるとか、彼のちんぽを大きくできるような何か方法を知っている方がいらっしゃれば、ぜひお願いします。

No.2425979 17/01/27 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/27 02:23
お礼

>> 1 スミマセン。読み返したらだいぶ下品でしたね…でも、彼氏を満足させたい思いは本当なのです。

No.4 17/01/27 03:33
お礼

>> 3 匿名でよかった。
でも本気で悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する