注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

遊びの予定が決まりません。 この前、友達2人と遊ぶ約束をしました。日にちは…

回答4 + お礼2 HIT数 2344 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 08:29(更新日時)

遊びの予定が決まりません。

この前、友達2人と遊ぶ約束をしました。日にちは決まってるのですが、いつどこで集まるのかが全く決まってなくて、LINEで「何時にする?」と聞いてもどちらも未読無視です。本当に気づいてないのかもしれませんが、他のことに関してはすぐ返事が来ます。はっきり言って、時間を決めることの質問だけに答えてくれません。行きたくないならはっきりと言ってくれればいいのにと正直思います。さっき別の内容には返事来たので、ついでに「で、明日どうする?」って感じで送りました。そこから今も返事が来ないままです。
だからといって、何時に〇〇集合ね!って決めるのも自己中て思われそうなので出来ません。
とりあえず、向こうから返事が来るまでほっとくつもりですが、予定がなかなか決まらないので困ってます。
このまま相手からの返事が来るまで黙ってた方がいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

No.2431824 17/02/10 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/02/10 23:31
お礼

>> 1 すごいわかります。 疲れてたりしてなかなか乗り気じゃないのかもしれないですよね 回答ありがとうございます!
乗り気じゃないとは思いますね…
とりあえず何もしないことにしました!

No.4 17/02/10 23:31
お礼

>> 2 そのことに関してだけ返事が来ないっていうのは、やっぱり遊びたくないのかなって思ってしまいますね。 それならそれで言ってくれたらいいのに。 … 回答ありがとうございます!
やっぱそうですよね。今も返事ないです。もう何もしないことにしました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧