注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

下らない悩みですが、聞いて下さい(-_-笑)皆さん旦那に対して未だに根に持ってい…

回答9 + お礼1 HIT数 1042 あ+ あ-

専業主婦さん
17/02/18 01:08(更新日時)

下らない悩みですが、聞いて下さい(-_-笑)皆さん旦那に対して未だに根に持っている人はいますか?私の旦那は子どもの1ヶ月健診を優先せず友達の案内を優先しました。私の親友が1ヶ月違いで出産をし入院していました。自分の赤ちゃんの1ヶ月健診のついでにお見舞いすることになりました。その時に私の友達Aも一緒に見舞いに行くことになり、病院に着きました!そしたら私の旦那は「友達Aは始めてここに来るみたいだし場所も分からないだろうから案内してくる」と言い私と赤ちゃんをほったらかして案内に行きました。そうこうしてるとすぐに健診に呼ばれ私と赤ちゃんは診察室へ、赤ちゃんはおっぱいが欲しいと泣いていて、私は私で重い荷物に泣く赤ちゃん産後の寝不足と疲れからフラフラ産後うつで、1ヶ月健診どんなことするんやろ?赤ちゃんちゃんと成長してるかな?と不安で小股の出血もきになり、そんな中の健診でした。私達をほったらかして、よく友達Aの案内に行ったなと思いました!一見見たら案内をしてあげて親切に見えますが、よくよく考えたら自分、赤ちゃんより友達を優先され腹が立ってしょうがないです。あれから5年、月日はたつけど思いだし今でも腹が立ちます!その時のことを言うと旦那は「昔の俺に言ってくれ」や「お前、子どもやね~!そんな事くらいで」と、、、じゃぁ逆の立場だったらどぉ?自分が病院の健診せないけなくて不安で仕方ないのに私からほったらかされたらと聞くと「別になんとも思わん」と、、、←たぶん実際になってないから気持ちが分からないんだと思います!私も昔のことだからとは思いますが、自分達を優先されなかった事がショックすぎてついつい小言を言ってしまいます!皆さんから見てどう思いますか?後、私と似たような出来事や育児の事で未だに思い出して腹が立つ旦那のことあったら書いて下さい(-_-笑)
友達Aは初めてだろうからとか、なんなら私達だって健診初めてだし!しかもこっちは産後でフラフラなんだよー( ;`Д´)奥さん子どもより友達の案内優先とかバカか?お前は?って感じ( ;`Д´笑)しかも友達は大人なんだしだから口があるんだし分からないんだったら人に聞けるだろ?だから案内なんていらないし!だいたい医院内そんな広くないし!
(注意!→友達に腹が立っている訳ではありません)
大人げないけど旦那に腹が立つ( ;`Д´笑)
世の男性は気をつけて下さい妻は覚えていますよ!「あの時、~してくれなかった」と!
ちなみに友達と私と旦那は高校の同級生です。

No.2433904 17/02/15 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 17/02/18 01:08
お礼

皆さん色々なご意見ありがとうございます!
確かに根に持ちすぎだったと思いました。第三者からのご意見でハッと気づかされました!ありがとうございます(*^ー゚)確かにそんなイライラする話じゃないですね!案内してたらたまたま健診に呼ばれたってだけですしね!旦那から愛想尽かされる前に冷静になります。

依存と言うかなぜ私がネチネチ言っていたかと言うと産後すぐから数ヶ月、産後うつで頭が滅入っていて不安で体力的にも滅入っていました。心身共に疲労困憊状態で本当に辛かったです。子育て中の皆さん、同じ大変さを味わい辛いのは私だけじゃない、甘えているのは分かります。ですが、辛かったです。なので健診前から「余裕がないから仕事じゃなかったら着いてきて欲しい」と言ってました。友達も「部屋、分からなかったら○○に(親友に)聞いて行くから大丈夫よ」と言っていたにも関わらず旦那が親切心を効かせて案内に行ったから、そこまでして行くのかと思いました。でももう終わったことなので仕方ないし今更言っても意味がない、また愛想が尽かされたくないので言わないことに決めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧