注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

4年程付き合っている彼について相談です。 元々私は社交的な性格ではなく、仲…

回答6 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/02/19 21:42(更新日時)

4年程付き合っている彼について相談です。

元々私は社交的な性格ではなく、仲の良い友達とも仲良くなるのもとても時間がかかります。しかし彼は彼の友達と遊ぶときは毎回のように私を連れて行きたがります。その友達やその彼女(年下)とは何度か会っていますが、自分の友達ではないため、あまり積極的にかかわることができません。
私自身、気を使ってしまうから行きたくないということは伝えているのですが、年下に気を使われて情けない、もうすぐ30歳になるのにそんなんじゃ将来困るのはお前だと聞いてくれません。
また私が友達と会うときはついて来たがります。私のともにも社交的なタイプではないので、スムーズな会話もできないのですが、それに対しても、30歳近いのにみんなおかしいとか、お前(私)が間をとりもってうま胃関係をつくれるようにしなくちゃいけない、自分(彼)は逆のときとけこめるようサポートしているなどといって怒鳴ります。
最近はそのようなことが多く、私も精神的に追い詰められていることも事実です。
こちらの意見も言うのですが、クズみたいな性格なんだから言うこと聞けなどと他人の意見は聞き耳持たずです。
それ以外はとても優しいのですが、スイッチが入ると止められなく困っています。正直別れたいということも伝えたのですが、なかなか受け入れてくれません。

No.2435412 17/02/19 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/02/19 19:31
お礼

皆様投稿ありがとうございます。

彼は自分はとても慎重な性格で色々と考えた結果でた結論だから、間違ってないし、世間一般でも自分の意見が合っているという考えがあるようです。そのため私も、それはあなたの考えであってそれを押し付けているのとはわからないの?と言いますがお前の将来を考えて言っているなどと聞く気はありません。

イライラするのなら別れたらいいんじゃないかと伝え連絡もスルーしていたこともあるんですが家で待っていたりします。これだけ思っているんだから、同じくらい返してほしいと思っているようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧