注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

派遣会社で働いてます。 体調悪く仕事を休みました。 薬はあったので病院に行か…

回答5 + お礼2 HIT数 3524 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 07:48(更新日時)

派遣会社で働いてます。
体調悪く仕事を休みました。
薬はあったので病院に行かず家で休んでました。
派遣元の支店長と話をして、言われた事が
1.仕事休んだのに病院に行かないのはおかしいと言われたので➡薬があって理由もわかってるので薬飲んで休んでましたと話しましたが、
なら薬飲んで仕事来るのが普通と言われたので➡仕事出来ない状態で、会社に行って迷惑かけるのも悪いと思ったので と話しました。
2.以前も休んでて、休みが多いと言われました。
昨年におたふくになり2週間ほど休みました。
人に移る病気だったので、病院からも会社を休むように言われたので休みました。
3.勤務日数も少ないと言われましたが、派遣先の勤怠ルールなどが変わり、派遣先・派遣元と話し合いをし納得のもとに変えたのですが、何がいけなかったのかわかりません。

最初の契約と違うと言うのなら、話されてない事もいっぱいあり納得いかない事もあるので、私も言いたい事はあります。
でもそれを話したところで変わる事はないし、働いてる以上 変な雰囲気になるのも嫌なので話してません。
同じ派遣元・派遣先の人達の間でも、ここはおかしいと話は出てます。

黙って言われるままにするしかないのでしょうか?

タグ

No.2437120 17/02/23 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/02/23 13:22
お礼

>> 1 個人的には休むレベルなら一応病院に行くべきだと思います レスありがとうございました。

No.4 17/02/23 13:27
お礼

>> 2 派遣の担当者によって違いますよ。ちょっと休んだだけできつく注意してきたり。たしかに派遣会社と派遣先の信頼関係もありますし、派遣社員である私た… レスありがとうございます。
休んだのは申し訳ないと思うし、謝りました。
他の派遣会社も働いた事を今ありますが、今みたいな派遣会社は初めてでビックリしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧