注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

結婚してから姑からの様々な多々のいびりにも 旦那はマザコンだから知らん顔で 耐え…

回答11 + お礼4 HIT数 1301 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/03/04 23:40(更新日時)

結婚してから姑からの様々な多々のいびりにも 旦那はマザコンだから知らん顔で 耐えてきました

過去には親の言いなりにより 幾度と無く ツライ経験もあります

最近 頭きて 許せなくて 弁当も作らなくなったし
冠婚葬祭に私は欠席します(旦那はわかってるから恥をかいてます)

ずっと耐えてきたから 色々な嫌がらせとかしたいです よく耐えたなと 例えば 一人贅沢したり

もう旦那をたてなくなりました、

みんな幸せかわからないけど

家庭でむかつく事あって仕返しした事ありますか? 多分かわいい事が多いかな。

No.2437211 17/02/23 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/02/23 18:04
お礼

離婚も考えた事はあり貯蓄もしていたので弁護士つけてと 準備してました。

姑の対応は悪くなる一方で罵声 嫌み すごかったこど いつも言い返さず 黙っている腰の低い嫁でいました。家政婦みたいな感じ、

義親の夫婦仲が悪かったから 姑の生活の憂さ晴らしにされていたみたい。

数年前から冠婚葬祭は全て欠席してます 最近冠婚葬祭はありませんが
最後に初めて言い合いしたから

離婚させる言われてきたから お金貯めてからと予定していたけど

実際は義親の夫婦仲が不仲であり 別居になりました 夫婦仲が不仲が理由でイライラを私にぶちまけていたみたい。ずっと義親の不仲は知らない私

姑本人から離婚させると言われてきたから 今更付き合いはしてないけど
姑本人が離婚になりそうになり 離婚出来ない人なのと 娘が離婚してるから

息子まで離婚になったら世間的に恥をかくという状態かな。

離婚してません。

義親は別居です

冠婚葬祭に欠席が一番姑には懲りた事みたい

旦那はマザコンだから何も言えない!

私と姑の対立みたいな感じ

ただ私は対立しないから楽ですが

相手にしてません。

No.6 17/02/23 18:09
お礼

お礼の内容が少しそれていたね。

うなずいている人いるのかぁ

多分 最近私は冠婚葬祭に欠席すると
必ず姑が親戚前で
私を気に入らない怒鳴りつけ
それを見て見ぬ振りしてるから 旦那を殺してやろうと思った事あって

旦那は黙ってるからね

毎回黙っている私です 姑はいじめを面白がってる位

旦那をいじめてやりたいです。激辛もいいね

一度だけ歯ブラシでトイレ洗ったかな(笑)

No.7 17/02/23 18:11
お礼

私を嫁として気に入らない!てのは失礼でしょ

だから私は付き合い拒否しました

一番姑が冠婚葬祭で恥かいてます。嫁の欠席をね 最近はいじめていたからと話してるみたい

怒鳴りつけるのが当たり前だったからさ 親戚からも姑の対応悪さは知られてます。

No.8 17/02/23 18:14
お礼

過去に関わりたくないから 知らないけど
冠婚葬祭で 一度だけ旦那と姑が喧嘩してました

マザコンな息子なのに 冠婚葬祭で言い合いしたから 姑はむかついていました
いつも息子は私の味方するのに 今日は嫁の味方みたいな感じ、

私は姑とも旦那とも あまり向き合いません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧